渋谷YAMAHAコーチングレッスンクリエイティブコーススタートです。
テーマは、教室運営
教室カラーを明確にしよう!専門性を高める。強み
ーーーーー

無事終わりました。

ダイジェスト動画  5分程度ですが。。。






ーーーーーー


本日の感想
 「強み」…最近よく耳にしていましたが自分に自信が無いため考えることを
避けていたきらいにありますが、今日は逃げられない状況となり考えるキッカケと
なりました。
すんなり「私の強みは○○です」と言える状態にしたいです。


本日の感想
迷っていたことに少し道筋が見えた気がします
ありがとうございました。

本日の感想
自分の強みやウリがclearになりました!
ありがとうございました!!

本日の感想
自分を見つめる時間になりました。
時短で技術を身に着ける指導法を学んでいきたいと思います。

本日の感想
活躍している先生のブログやHPを参考にしながら自分の教室のウリは何だろうと
考えてグルグルしていました。
今日のセミナーで、普段こうしたいなーとなんとなく考えていたことことが
まとまってきたので、教室のHPやブログも更新したいと思います。

本日の感想
時間をかけてもいいのですね
少しずつ強みさがします。

本日の感想
「生き残るにはえんとつを高く!」が印象的でした。
きかれると考えるのが一番です。今までのものがもっとクリアになっていく感じでした。
専門的な分野をきっちり明かくになって来ました。

本日の感想
専門性を高めることの必要性が印象に強く残りました。
ブレ感のあるこの頃“これでいい”と思う自分を売りに出していきたいと思います。

本日の感想
目からウロコのお話が盛りだくさんでした。
また次回からも参加できる日には伺いたいと思います。
ありがとうございました。

本日の感想
自分の強みや専門性、自分のことをよくわかっていなかったことに気づかされました。
「自分が商品」という自覚を持って頑張らなきゃと思いました。


{D4BE90FC-0876-4E49-AD23-F77DA49A2330:01}


陽子より)
ぜひみなさんのステキを見つけてもらえたら!!

渋谷公園通り店YAMAHA
コーチングレッスンスタートアップ動画

コーチングクリエイティブ前期コース開講! |ヤマハミュージックリテイリング