2007-04-29 18:11:56

うわっ懐かしっ!

テーマ:アニメ <diary>

今日1日、なんだかんだで映像三昧。


YAHOO動画で「幻想魔伝 最遊記」を1話目からみてます。

15話までいったが・・・


ときめくね。

懐かしさがよみがえるようですわっ!

主題歌、まだまだ歌えますぜー!


よっしゃ!まだまだ続きも見るぞー!!!


ほしぱんは六道(だったか?)さんと三蔵の話がなかなか好きですわ~。

「レアだぜ?」のセリフにツボってます。(笑)

悟浄がロリコンになる話の作画はなかなか綺麗だったと思うぜ。

しかし、描きにくい絵柄だよなぁ。峰倉さん・・・。

よくもまぁ・・・アニメで描いてたと関心しますねぇ・・・。

最遊記 (1)/峰倉 かずや
¥800
Amazon.co.jp

ピアノソロ 初級 スーパーやさしい アニメソング 最遊記RELOAD/秋 敦子
¥1,575
Amazon.co.jp

PS2「最遊記RELOAD」コンプリートガイド
¥1,260
Amazon.co.jp

最遊記 (1)/みさぎ 聖
¥900
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国産ぱんだ(ほしぱん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。