2017年05月19日(金)

風越女子会とメンテ♡

テーマ:ブログ


皆様
おはようございますハート
  


今日も1日がんばろうねキラキラ



昨日は
久しぶりに風越女子のメンバーに会ってきましたラブ
{9B3614E7-3E06-4D80-948F-C6A161C99A5E}

{FA6C91E3-77EB-48EB-94F6-A2E0175CB571}

昨年の咲の撮影ぶりに会えたので嬉しかったハート

みんな忙しいスケジュールのなかあいまを縫って来てくれたので感謝だね〜キラキラ


出会いを大切にあしあと


また集まろうねハート



ちなみに7/5には
映画『咲-Saki-』DVD・Blu-rayが発売ですよおねがい
{6ED03082-0ADD-4347-85FC-FABDA32BCF25}

{81184DDF-17B0-420A-B263-D9D3DF659E28}

{43ECDDE7-2991-4736-882A-49D7B5FB409D}


もうパッケージから癒される。。。照れハート

中身は映像特典満載!気になりますラブ

詳しくは↓照れ




 



そしていつもお世話になってる
Qpuさんに行って来たよおねがい

{DD6194B7-7172-4261-8066-9841A1D37DC4}

しっかり頬あげてもらいましたハート
歪みもスッキリキラキラ



いつもありがとうございますキラキラ





あとね、
最近買ったお気に入りのイヤリング星

{19F1F01E-56D9-47F0-AE38-82AC4AD30405}



ゆらゆら〜〜(゚∀゚)ルンルン






みなさんお仕事、学校
行ってらっしゃい〜ラブ


{D2FDEF4F-118B-49C6-B6B9-FAED6FA405BB}









みづニューオカメインコ



いよいよ明日ですラブ!!!



NEW【大阪DVD&BD発売記念イベント】


◼︎5月20日

星名美津紀「ハタチの恋」「ハタチの青春」DVD、Blu-ray発売記念トーク&握手会

◆FAN FUN Books 3F(日本橋店)

{AE4765EC-528E-4422-9A83-04AA7EBA1934}


1部)12時〜の回


2部)15時〜の回


※大阪イベント各回、みずきの手作りクッキーをじゃんけん大会で15名様にプレゼントジンジャーブレッドマンチョコ



早くみんなに会いたいハート









NEW6月24日(土)

毎年恒例♡
『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』
出演決定!




mizuki.





星名美津紀(ほしなみづき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

大学以外での同年代の女の子と話すのってやっぱり楽しいのかな?

イヤリングよりテヘペロの方に目が行っちゃった(照)

3 ■無題

みづきち、風越女子会お疲れ様
全員集まれてよかったね

週末の遠足準備忘れ物ないように

2 ■こんにちにゃ☆

午後も頑張っていきまっしょい(^-^)みづきにゃん可愛い(*^^*)

1 ■無題

風越の絆だ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース