ちょくマガ配信日♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ちょくマガ配信日♡


{89E9F5BD-A669-44EE-A421-B716D99359C0:01}


こんばんは~( ^ω^ )ドキドキ


今日は、夏みたいな暑さだったね~(°_°)!

{4D3B59D8-BED9-4D99-85DA-EC3BC884E75E:01}

とっても暑くてビックリしました(*^o^*)!!


ん~、まさかの
秋バテ?(つД`)ノもみじ


秋の花粉症にやられたみづきですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


みなさんは大丈夫ですか⁇もみじもみじ





そして★




今日は水曜日チューリップ黄
ちょくマガ配信日で~すドキドキ

{D922111A-C140-46C1-AA2A-E6A5CE62371F:01}


今週は!!
ナースさん~2~  です★



ちょくマガで、
みなさんのリクエストにお答えして♡

はじめて披露したナースさんドキドキ

とっても素敵な仕上がりになってました♡




みなさん是非チェックして見てね(*^.^*)



みなさんのリクエストがトレーディングカードになります♪


宜しくお願いします(*^.^*)ラブラブ




Good nightお月様星空星空

{83571D6E-1937-4816-9F72-A5D00F27EFD5:01}


いい夢見てね~星ドキドキ

miduki.