ブラジルに飛びたって、あっという間に時間は過ぎて行き、今トランジットのロサンゼルス空港にいます✈️
ロサンゼルスは今、朝8時50分⏰




日本の反対側に自分のことを知ってくれてる人達がいるなんて、毎回だけど本当に驚きです💦
でも本当にありがたいし嬉しい😭




ブラジルまでの移動は超絶大変だけど、今回も来れてよかったと思いました✨




ライブもやっぱり1番知られている桜日和が盛り上がりました🌸

{4D62EBB6-2C53-4A0B-A3C0-D9A88B959412}
(写真はリハーサルの様子)

会場ではSPの方達ががっつり守ってくれたり💪

{488D4B2D-6BE2-47CF-929A-16402A7A83B5}

記者会見なんてものがあったり📷✨

{E6A49396-F21A-4A88-92E6-8C89FE54FEFC}

色々貴重な体験出来ました😆




そして美味しいシュラスコも食べれたし

{35B6931E-D6A3-4F93-9CD5-0A6F741F1605}

日本食が恋しすぎて、並んでまでラーメン食べたり🍜

{8976CC65-8632-4813-9709-7ED8FCF7277E}

そしてそのラーメンがかなり美味しくてびっくり😆🍴

{77E2E4AD-20C1-40C6-BD35-38D36C520472}

ちゃっかりブラジルブランドのスニーカーもGET出来ました👟💓




弾丸だったけど、去年よりは時間があって少し観光も出来てよかったです🇧🇷✨




さて、ここまで来たらあと飛行機12時間乗れば日本だぁー😅( 笑 )




多分日本に着いたら疲れ&時差ボケでブログ書けないと思うので、このトランジットの時間に書いてます😅




早くマリリンに会いたいっ‼️‼️‼️