自主練

テーマ:
こんばんは♪




昨日の夜、ナイスタイミングで


お空の機嫌が良かったので


またまたランニング行ってきました♪


あんステのためにもっと持久力つけなきゃ!!



今日は稽古オフだったのですが


急遽スケジュール変更によって


稽古場が開放されているとの事で


ダッシュで自主練へ!



今日はとにかく個人的に解決したい点を


重点的にやりまくりました!


振付の先生もいらっしゃったので


色んなことが解決出来ましたよ!




仮に1人のパフォーマンスだったとしても


120%のパワーを


客席に届けるべき。


きっとfineのメンバーなら


それが当然で当たり前だと思うのです。


だから妥協なんてしたくない。



今回はJoK、TYMより少し時間が経って


サーカスや七夕の後。


桃李もきっと成長しているのでは


ないのでしょうか?



ならばもっとストイックにやらなくちゃ。


絶対的な実力と権力を。



今日、何度も踊れて


自分的なところで分からなかった部分が


スッキリ♪♪♪


あとは他のメンバーとのユニゾン。


細かい部分の出来ていない部分や


メンバー同士の目線や関係性、


それぞれのパートもより意識を高め


物語をここに吹き込んで行く。


完璧に。


優雅に美しく。


それがfineの道です。


{115D891B-43AF-4285-8C70-D2348B98DDB5}


居たメンバーでパシャリとね(*゚ー゚)v


すれ違いで祥平さんと北村さんも!


これは負けていられない!


明日はオフですが


明後日の稽古からまたfineとしてしっかりと!


{1416F302-FA81-4E05-916C-1DB807C31619}

おNEWのガウン♪(黒面ver)

裾に和柄の生地で

縁取りをしたい感あるなー

時間ある時にでもまたリメイクしよう♪

これは作る時ほんとに大変だったのですが

出来上がるとやっぱり達成感半端ないですね!


袖の肘から下が、右、左で

ちりめんとチュールで違うのと

ウエストベルト的な部分はちりめん生地で

黒いスタッズが縫い付けてあります。

全体的に黒い方は

ちょっぴり悪い雰囲気をイメージしました笑
 

白面verはまた今度♪


そういえば最近、

普段用の香水変えたら

いい感じなんですo(*・ω・)ノ 



では♪

*Yuzuki*
AD