イラスト「スローモーション」を描きました

 

 

 



砂の上刻むステップ  ほんのひとり遊び

振り向くと遠く人影  渚を駈けて来る

ふいに背すじを抜けて  恋の予感甘く走った

出逢いはスローモーション

軽いめまい誘うほどに

出逢いはスローモーション

瞳の中映るひと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スローモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳の中にパーカーを着たイケメンを描いたのですが

怖い絵になったのでシルエットにしました
けっこう描くの大変だったのになぁ…

 

 

 

 

<AIイラストにおいて、キャラクターと背景がマッチしている件>


AIイラストをよく見て思ったのですが、おそらく、

写真を加工してイラストにしてるからだと思います
写真はグラビアなど、ネットにたくさんありますからね
写真をイラスト風に画像処理して、キャラクターの身体の部分と背景を生成。
顔部分のみ、ネットにあるアニメ・イラストなどからコピーして貼り付けてると思われます
AIイラストをよく見ると、顔と身体で絵のタッチが違うのがよく見られますからね
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡