二月になって、
 
春を告げる花がいっぱい見られるようになりました 爆  笑クローバー
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いちばん元気な菜の花
 
数が多くなりました!暖かく感じる黄色がいいですよね~チューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
早咲きの種を採取するのが目的でしょうか?
 
テープでマーキングされてました チーンDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ピンク色のネコヤナギが膨らんできましたよ 照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
福寿草の蕾
 
福寿草はお正月に咲く花ですが、ここは森に囲まれて
 
陽射しが無いので一か月遅く咲きます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
福寿草の芽、見つけるのが大変でした 笑い泣き
 
周りに転がってるのはドングリの帽子
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
マンサクも開花し始めました キョロキョロハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
まだ美味しそうに見えない鶏卵素麺って感じ~~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
梅も咲き始めました!
 
紅梅が多く、白梅は少しでした
 
まだ香りの強さは感じませんでしたね~ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました ウインクハート