先日、TVをダラダラ見ていたのがモロバレですね笑


内田裕也さんと樹木希林さんの特集を視聴していました爆笑

はちゃめちゃな事をしでかす内田裕也さんと共にあるのは、自分の胸にあるブラックホールを埋める(?)ためだ、というようなことをおっしゃっていました。

興味深い…あんぐり


それにしてもすごいご夫婦びっくりマーク

昭和って感じがしますね〜。


今も色んな夫婦がいるんでしょうが、血の気が多い人がより多い気がします。

そのうち、時代で分けて星を見てみたいですね。土星以降で見ると面白いかと思います爆笑


さて、早速出してみましたニコニコ


風のグランドトラインですね!

そしてカイトも!


全体的にトライン系の角度が多い気がしますねびっくり


とはいえ、Tスクエアやノーアスペクトもあるので、もしかするとその辺がブラックホールなのかもしれません🤔


では細かく見ていきましょう照れ

風のグランドトラインは、情報処理が得意かと思います。

たくさんの情報を得て、取捨選別し、必要なものだけを掴み取っていく。

そしてそこに獅子座の性質が方向性を与えるので、「洗練された情報を分かりやすく表現する」というような感じで体現されるかもしれませんね爆笑


Tスクエアもあるので、ここは少しプレッシャーがキツめえーん

先程の獅子座と双子座の…あ、おしゃべり星ですね〜この水星金星コンビの緊張状態を、緩和しようとするマイペースおおらかな牡牛座月。

牡牛座月は贅沢とか好きですね。

肌触りの良いもの、香りが上品なものなど、上質なものが好き…というか、感性が強いというか🤔

センサー強めなので、傷つきながらも調和を目指して頑張る感じでしょうかキョロキョロ


ブラックホールっぽくはないですねぇ。

となると、やっぱりノーアスペクトかな?


あ、因みにおしゃべり星は水瓶座なので、少し奇抜な物言いをするはず爆笑

流行り言葉とかそういった新しい観念とかが好きだったりするんじゃないかなぁ?ひらめき


ノーアスペクト、ほかと繋がりがない孤高の配置の星ですね爆笑

射手座の火星。

彼はマイナーなアスペクトしかありません。


射手座火星はかなりエネルギッシュかと思います🤔

自由を求めて突き進む冒険者のような感じのイメージでしょうか。

他の星との交流が薄いため、その個性がより強まります。


私も射手座はあるのですが、星が天王星なので、頑張るというか突き進むのがひたすら楽しい〜!みたいな感じが強いです笑い泣き

(金星とのアスペクトの影響もあるかもですが)


火星だと、どちらかというと「無理して頑張る」感じが出ますね。

ん〜これが胸のブラックホールと表現されていたのではないかなぁ。

飢えを癒すために動く、渇望するみたいなイメージが火星には似合います。


エレメントが少し男性宮多めなので外交的ですね!

星配置の7タイプでいくとシーソータイプかな?

物事を両面から見られるタイプ。


風星座の影響も強いため、判断力にとても優れているというのが印象としては強いかもしれないですねニコニコキラキラ


では今日はここまでで看板持ち