4/17追記

ひとまず本読み終わりました!

ありがとうございました〜爆笑

後半駆け足になったのですが、一度目を通しておけば、2回目からは流し読みで入ってくる情報量が変わりますからね照れ


では、また再開しますので、皆さまの人生の何かの足しになれば幸いです〜笑い泣き


ただいま読書に夢中なため、一時的に更新をストップいたします。

(何その理由w)


楽しみにしてくれる殊勝な方がいらっしゃったらすみません悲しい


来週の2023/4/17(月)あたりから再開するかと思われますので、その際はまたどうぞよろしくお願いいたします〜爆笑キラキラ


↓こちらの本を今1/4位…。

文系理科好きの私の脳みそでギリギリ理解できるかできないか〜な内容のため、他に思考を使う余力が無いのですえーん