もう1人だけ小説家の方をみたいと思います。

村上春樹さん!ウインク


これもまた学生時代友人の勧めで海辺のカフカを読みました。

面白くて熱中して、短距離走みたいな勢いで読み切ったのが印象に残っています。(普段小説は味わうように読みます😋)


ネットで出回っている「勇者が全員ハルキスト」みたいな設定の話が好きで、時々無性に見たくなります笑い泣き


※「やれやれ」要員がツボです笑い泣き


話がそれちゃうのでホロスコープ出しましょう!爆笑


お〜キラキラ

これはこれはまた癖の強そうな星をお持ちですね。


パッと見ただけでも

・風のグランドトライン(カイト)

・ヨド


がありますね。

それに加えてタイトなオポジションと150°が目につきますねキョロキョロ

風星座が多い感じは何だか納得な気がします。


風が多いので「やれやれ」要員が必要なのかも?

風属性は基本的に理屈や損得なとで、しきたりや思い入れなんかはあまり尊重しません。

主体的というよりかは客観的なので、淡々と冷静です。


風のグランドトラインのエネルギーは獅子座の冥王星に向かいます。

えー…

そしてそれがさらにヨドの頂点へ?あんぐり

すごそう、、、びっくり


ヨドの頂点は山羊座の木星。

そしてその木星とコンジャンクションの太陽笑い泣き


色んなところが最強にエネルギーが注いでいるんですが泣き笑い


木星はさらに拡大を象徴する星なので、風のグランドトラインから来たエネルギーが獅子座を経由して山羊座で拡大… 社会や組織を作れそうなエネルギーの色ですねぇ。(※オーラとかは見れませんよ!)


さて、これらの風のグランドトライン系からは外れたもう一つの系があるように見えます🤔


それが金星・天王星のオポジションから派生しているように見える🤔

月と同じ双子座にある天王星から、射手座の金星。この緊張関係から乙女座の土星に。

山羊座木星は割とスムーズにエネルギー流れそうですが、双子座月には少し喧嘩腰な否定的な影響を与えます。

水瓶座火星との関係にはジレンマがありそうですね。


星配置の7タイプとしては、スプラッシュ型でしょうか。

難しい角度が多かったですが、とはいえ全体的に器用なタイプなのかと思います爆笑