星本ミサの無料LINE鑑定

星本ミサ(ほしもとみさ)先生とLINEで友だちになる事から鑑定が開始できる。

ちなみに、星本みさ、ほしもとみさも「星本ミサ」さんの愛称である。

 

→ LINE鑑定開始はこちらから ←

①あなたが生まれた日にちから、運勢を読みとき

②あなたの相談したい内容を相談

③あなたに待ち受けている運命を明らかにしながら、幸せな毎日を過ごせるアドバイスを貰う

 

※2019/10/1友だち数:13,674

 

その的中率から幅広い層の男女に人気。

インスタグラムでも4,700人以上のファンがいる模様。

 

→ 公式インスタグラムはこちらから ←

 

星本ミサのライン鑑定の声

26歳 あずささん

インスタで当たるって噂になっていて軽い気持ちで恋愛相談しました。今気になっている相手がどんな気持ちなのか。教えて貰ったりして私の片思い、おかげさまで実りました(^^♪ほしもとみさ先生のおかげで付き合えたので感謝しています♪

32歳 ミカプーさん

ずっと後悔していた私のわがままが原因で終わってしまった復縁の相談して。アドバイス貰った通りに行動したら無事復縁出来ました。自分ひとりでは絶対に戻れなかったのでとても感謝しています。

42歳 佳南絵さん

星本ミサさんから頂いたアドバイスはたくさんありますが、今の彼氏と付き合えたことが一番うれしかったことです。絶対に無理だと思っていたので。何事にも自信が持てなかった私でしたが、最近自信が湧いてきました。本当に相談してよかったです。また金運の占い通り最近運気が上昇してきていて驚いています!
 
 
占い師:星本ミサ(ほしもとみさ)

芸能人や多くのファンに認めて頂いている占術をLINEで無料で占っている。
出会い、恋愛、復縁、仕事の悩み、金運など、その占術の範囲は幅広い。
占いに興味がある方は友だち追加から開始出来ます。
 

 

→ 公式インスタグラムはこちらから ←

星本ミサのQ&A

◆LINE占いはどうやってはじめられますか?

LINEのアカウントの名称は【占い:星本ミサ】です。検索で星本ミサと検索しても出てきますがこのページ含まれている「今すぐ鑑定する」からも友だち追加可能です。友だち追加し、トーク画面に生年月日を入力すると鑑定が開始します。

 

◆「星本みさ」「ほしもとみさ」も星本ミサさんの事ですか?

星本ミサ先生の愛称です。

 

◆占い鑑定は無料ですか?

全て無料です。

 

◆相談?タロット?占い?どれに該当しますか?

相談者さんの状況によって占術は異なるようです。まずは誕生日を星本ミサ先生に伝える事が必須です。

 

◆すぐ占い結果は出ますか?

友だち追加して当日中に鑑定してもらえる事が多いようです。