はろはろ!!🥳

地球と宇宙のハーフ
ほしみです!!

ヤッホーい!!


とりあえず、抹茶味の豆乳飲んだ時の写真載せとく笑笑






おいしかったよ笑





ねえねえ、

あのさー、

くしがすぐになくなるんだけど


もう何回もなくしてるよ


この前くし買ったのに、また無くしたよ



髪の毛をとかすために!
髪の毛を結ぶために!
必要なの!

笑笑



一応、お家にはあるけど
持ち歩いてたのがなくなったの

絶対くしに逃げられた


逃げるは恥だが役に立つとか思われてるのかな?

くしに笑









コメたん返し(((o(*゚▽゚*)o)))   


👸警視庁さん🤴

学校遅れなかった?

おこられなかった?笑

人間はさわれるね!!😇


👸太陽さん🤴

虫を助けるなんてむり!!

虫を潰すのも無理だけど笑笑 

虫助けるなんて優しすぎる♡


👸まるむしさん🤴

あいなも昔カブトムシ飼ってた!!

しかも触れたよ!!

今じゃ絶対飼わないし、触らない笑U♀︎U


👸まさふみさん🤴

夏は虫がたくさんだよね!!

カブトムシ採りに行く時期?

子供たちが楽しみな!!👧


👸自然大好き♪さん🤴

たしかに!!

虫ほんとに触りたくないよ(T ^ T)

青虫は蝶々になるのか!!昆虫じゃん笑


👸夜行性人間さん🤴

写真の虫とかもほんと気持ち悪いよね

夏は大好き虫はいやだー!!

虫のいない国とかあったらすごいのにな笑


👸gacha10484さん🤴

虫は怖い!何するかわからないし!

あいなも昔から虫嫌い笑

さかな🐟も触れないし笑


👸しんしんさん🤴

部屋にGはほんとに辛い(T ^ T)

むりむり!!

タピオカのお店で買うと少々お高くなるよ笑


👸ミッチーさん🤴

元気、やる気、勇気100%だけと虫はむりだわ笑

めっちゃ虫触れるやん!!

やばいね!!すごいよ(╹◡╹


👸days777さん🤴

それね!!わんこさんはだいちゅき💗

あ、電車の中ではミュートなのね笑

ちゃんとみてくれてありがと笑


👸みーまるさん🤴

たしかに、写真はイエーーイって感じだ笑✌︎('ω')✌︎

なんの虫か分からないのは危ないから気をつけてよ!!軍手必須!!




最後まで読んでくれてありがとう♡

⌵︎ ♡︎




🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️