はろはろ!!


元気、やる気、勇気100パーセントの

あいなほしみです!!😝



イエーーーーーイ!!





今日は学校で和食のことについて話し合ったから、和食食べたくなってきた笑


今から和食かわからないけど日本の食べ物って感じの揚げていきます笑



自己満。笑



じゃあ、みんなが食べたいの教えてね笑


すいとん

そば

うどん

味噌汁

お吸い物

すき焼き

しゃぶしゃぶ

生姜焼き

おせち

お雑煮

ちらし寿司

にぎり寿司

恵方巻き

お刺身

豚汁

けんちん汁

焼き鳥

桜餅

柏餅

お団子

きなこもち

磯辺餅

醤油餅

あんころ餅

からみ餅

よもぎ餅

赤飯

炊き込みご飯

お好み焼き

たこ焼き

もんじゃ焼き

焼きそば

おにぎり

お茶漬け

お粥

卵焼き

だし巻き卵

卵がけご飯

肉じゃが

うな重

湯葉

雑炊

揚げ出し豆腐

冷奴

焼き魚

煮物

あんみつ

おしるこ

たい焼き

ちゃんぽん

漬け物

天ぷら

カツ丼

牛丼

親子丼

納豆

おでん

おまんじゅう

せんべい

そーめん

茶碗蒸し

湯豆腐

わらび餅





ご当地料理感が強いやつ

きりたんぽ

五平餅

わんこそば

ほうとう

金目鯛の煮付け

もみじ饅頭

おやき

瓦そば

ういろう

広島風お好み焼き

富士宮焼きそば

きびだんご

いかめし

朴葉味噌

笹団子

鱒寿司







まぁ、こんくらいにしておくか!!


なにか食べたいのあった?


あいなは今、

朴葉味噌が食べたい∩^ω^





では、コメたん返し!!



👸みーまるさん🤴

豆乳とコーヒーはナイスコンビよねー!!

あいなはお腹壊さないわ笑

それ飲み過ぎなんじゃないの?笑☺️


👸ミッチーさん🤴

えーー!!!?  衝撃発言!!

豆乳飲んだことないのはすごいよ!!

1回ぐらい飲んでみればいいのに笑😋


👸警視庁さん🤴

今日もかわいい!?

やったぁー!(((o(*゚▽゚*)o)))

あいなも会いたいよ💕


👸まるむしさん🤴

あいなは、牛乳嫌いだし飲むヨーグルトとかも飲まないけど、豆乳だけは飲む笑

大豆はいいね!!お豆お豆(*^ω^*)


👸太陽さん🤴

豆腐もいいよね!!でも、湯葉の方がもっと大好き

湯葉はほんとにすき!!笑

納豆は嫌い笑


👸gacha10484さん🤴

ね!!びっくりよね!!

あんなに豆乳の種類あるといろいろ飲みたくなるのよ

豆乳は美味しいし、体にいいし、すばらっし(*^^*)


👸まるむしさん🤴

あれ全種類飲むのはマニアのマニア笑

豆乳マニア笑

たしかに、また新しいのとかすぐ出そう!!楽しみ♪笑


👸自然大好き♪さん🤴

豆乳おいしいー!!

色んな味が売ってるのも魅力のひとつ!!

だって種類あったらいろんなの飲みたくなる( ^ω^ )


👸days777さん🤴

その日は学校があるから出られないよ(;_;)

撮影会であったことないもんねー

会いたかったよーーー!!!(>_<)


👸しんしんさん🤴

いつも起きて豆乳飲んでるの!?

おーー!!!健康的だぁ!!

やっぱ豆乳っていいよね〜♪(๑)


👸夜行性人間さん🤴

めっちゃいろいろ飲んだことあるじゃん笑

ごまはちおいしかったから飲みな!!(*^ω^*)

花火大会こんな時期にもあるんだね!!びっくりよ😀


👸milkfeeさん🤴

無調整のが一番体に良さそうだね!!

たまに味付きのやつ飲むんだね╰(`*)╯

やっぱ飲みたくなるもんよね!!



最後まで読んでくれてありがとう❤️





🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️