ハロハロ😍

元気、やる気、勇気100%の
あいなんです!!

イェーイイェーイイェーイ




今日はね、初めてヲタクやったの!!

候補生さんとスチガさんのヲタクしたの!!

ちょっとよくわからないからノリで混ざってきた笑笑

そしたらめっちゃ楽しかった😝

だって、ステージの目の前からライブ観るの初めてだったし!

近いし!

なんかいつもよりキラキラ感が強くて🤩

興奮する!!


れなちゃんとかひよりちゃんとか本物だった!笑

めっちゃおもろかった!!

またやりたい!!

次はもうちょっと学んでから!!笑



あいなサイリウム持ってないから、今日はね、心のサイリウム振った






では、コメたん返し😝

👸しんしんさん🤴
はい!楽しみます!!
春休み終わったら大学生になるよ!(*^▽^*)
ほんとになれんのか!?

👸まるむしさん🤴
なるほど!有給休暇か!
イオン行ったんだね!笑
人がいっぱいだった?
みんなイオンに集合だね!😝

👸太陽さん🤴
てか、ゴールデンウィークすごっ!
長すぎる!!
10連休なの!?笑
そこにびっくりなんだけど笑

👸きらぽん🤴
あいなのことバカにしてるのか!?
バチが当たるよ!笑笑
いつかひとりで学校いけるもん

👸gacha10484さん🤴
やっぱ春休みは勉強じゃなくて、遊びのためだね!!笑笑
じゃあ、めっちゃエンジョイしないと!😝

👸みーまるさん🤴
たしかに、大人はもう自立してるし!
自由っていっちゃ自由かも!!
ありがとう!!がんばる❤️

👸わけじゅんこ🤴
どんなコメだったのか気になる笑
容量オーバーか!それはあり得るわ〜笑
ほんとに忙しいじゃん!
今が充実してるなら、それでいい!😉

👸まさふみさん🤴
この時期ほんとに、時間の流れが早すぎるよ!
休みの日は、何もしないで、のんびりすんのも楽しいよね笑
じっくり春休み楽しみます(*^▽^*)


最後まで読んでくれて
Thank you♡


Happy Good Night☆

🃏ほしみ🥳あいな☠️