ハロハロー!


元気、やる気、勇気100%の
星見です!!


いえーーい!!



前回もいいね😊コメたん😝ありがとさん💗





あのね、
北川美咲にね、

相方って言われた😊


居てくれなきゃ困る存在だって!


うれしいーーーー(//∇//)




北川美咲ちゃんって、
きたみ
って言うんだよ?

知ってた?


覚えとき!!





みさきちゃんとはAJのときから仲良くしてもらってるの!!

いっしょにAJチェキとかやってた笑


ダンスもいっしょに練習して、いっしょに怒られたり笑

あいどるーつはね、みさきちゃんが先に出た笑

あ!あいながあいどるーつ出るときは必ずみさきちゃんがいた笑 




あとはねー、楽屋でよく二人で蒟蒻ゼリー食べてた笑笑





ステデは、、、
急に発表されて二人でめっちゃびっくりして言葉が出なかった笑
とりあえず、
美咲ちゃんとステデできるのがめっちゃ嬉しかった〜!!


スライムガールズになってからもずっとっていうか、まぁ、平日いなけど笑
いっしょにステージ立てて楽しい!!


なんか、でもすごい美咲ちゃんに任せちゃってばっかだし、ちょっとそれはほんとにごめんなさいって感じです。





そうそう!
あの、
一番嬉しいのは
あいながライブ出る!!
ってなると、

やったー
愛菜ちゃんいるー
って喜んでくれること笑

やっぱ美咲ちゃん、あいなのこと好きだよ笑
これはわりと自信ある!




みさきちゃん居なかったらあいなは今頃どうなってたんでしょう?

ってくらい

大切な存在だし

ほんとに美咲ちゃんだいすきかもしれない







島根の天然だし
島根のはんぺんだし
島根の何だろう?笑


あ、島根じゃない
愛菜の相方!


だよ!!




これからも北川美咲とまぁまぁ仲良くします!笑


あーー、
まって!最近きたみ、暴力的なんですけど
だれかどうにかしてください笑






では、コメたん返し(^ω^)


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
いや、もう、いつも嘘ついてるやん笑
ありがとー!!💕
相変わらずおもろいなー!!
わがままなんでいいです!笑

👸太陽さん🤴
充実してるから早く感じるのか!!
たしかに、いい環境があって楽しませてもらって充実しまくりだぁ😊
ほんとに感謝ですね♡

👸きらぽん🤴
ありがぽん❤︎
半年でも大人になるんだね笑
6月にヲタデビューしたの?
愛菜4月の後半に事務所入ったから、愛菜の勝ち😝

👸まるむしさん🤴
半年後には候補生に上がっていたい!!
スラガ卒業して、仮面をかぶってパフォーマンスしたい!!そして、もっと応援してもらえる存在になりたい!!

👸まさふみさん🤴
1年記念日には、もっともっと成長していたい!!
これからも、たくさんステージ立たせてもらってたくさん経験したい!(((o(*゚▽゚*)o)))

👸milkfeeさん🤴
応援し始めてくれてめっちゃ嬉しいよ😆
ありがとうーー💕
一周年向けてゴーゴー進むぞー!!
あ、愛菜のこと、さん付けじゃなくていいよ😊

👸みーまるさん🤴
あ、ごめんちょ🙏
タイトル分かりづらいよねー笑
写真良きですか?
やったー!!
素に近いほうが好き?

👸わけじゅんこ🤴
ありがちょーー💗
これからは覚えておいてくれるの?
いえーーーーーい✌︎
やっぱじゅんこは推しに甘いんだなぁ笑
愛菜の成長を末永く見守っておくれ😊

👸しんしんさん🤴
ありがとん💖
半年で成長できてるところがあったら嬉しいなぁ〜😊
みさきちゃんと良き仲間、良きライバルとして頑張るよ💪

👸gacha10484さん🤴
Thank you♡
実感なかったよー笑
祝ってくれて嬉しいこと限りなし😊
これからも100%を捨てずに生きていく!!笑

👸days777777さん🤴
tosakiさん(o^^o)
あいなまで祝ってくれてほんとに嬉しかった😆
これからはもっといろんな人に元気になってもらえるように100パーで頑張ります!!




最後まで読んでくれてありがとう(╹◡╹)♡






Happy Good Night♡



🃏ほしみ🥳あいな☠️