はろはろ!!

元気、やる気、勇気100%の

あいなんです!!


イエーーーーーイ!!




今日ね、アイス🍨食べた!!


ミルクティーのルマンドアイスだよ!!


美味しかった!!


ちなみに、セブンで買いました〜笑



ミルクティーのアイスってあんまりなくない?


あんまり食べたことなかった

てか、食べた記憶がなかったから


たべれて嬉しかった笑




しかもルマンドが入ってるアイス🍨!!


つよいよね笑



アイスとルマンドもわりと合うのよ笑


だからみんなも食べてみな笑



おいしいよ笑




あ、ミルクティー嫌いな人は食べないで笑



では、コメたん返しするよ!!!



👸しんしんさん🤴
こんな夢を褒めてくれる人なんて珍しいの〜笑
ありがとう笑
さすがです!!笑


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
ギリギリのチャレンジが楽しすぎる笑
はい!
もっと大きな夢もつね!
じゃあね〜、いつか味スタでライブをやる!!😇


👸太陽さん🤴
夢をたくさん叶えられるように頑張る
\\\\٩( 'ω' )و ////
皆勤賞も頑張ります✨


👸まるむしさん🤴
電車と自転車と徒歩で通ってる笑


👸milkfeeさん🤴
ほんと!!
マンガに出てくるわ!笑
快感だよ笑
遅刻しなくて良かった!


👸わけじゅんさん🤴
ラブコメ…笑
いいね〜笑
じゃあ、ほしにゃんって読んでねー笑






みんな、コメたんありがとう💕











最後まで読んでくれてありがとう💕




Happy Good Night ☆




ほしみ🃏あいな