はろはろ!!

元気、やる気、勇気100%の

ほしみです!!

イエーーーーーイ!!


今日は埼玉県の県民の日だったよ!!

イエーーーーーイ!!

あいむ埼玉県民!!


だから、学校休みだった笑


イエーーーーーイ!!



埼玉県おめでとう🎉🎊

ありがたいです💕


あ、大分県も県民の日らしいね!!笑

おめでとう🎈🍾



埼玉県はね、
いいところあるんだよ!笑


あのね
晴れの日が多いの!!


あと、草加煎餅

雛人形


あと、クレヨンしんちゃん

こばとん

さつまいも🍠?

さいたまスーパーアリーナ


けっこう安全なところだよ笑



埼玉県すてき✨


みんなも埼玉祝おう!!笑笑




じゃあ、コメちゃん返し!!


みんな!!コメちゃんありがとう💖💕


👸しんしんさん👸
あいなん、雪見だいふくはね、なぜか苦手!笑
昔は大好きだったのに笑
やっぱ!
チョコミント!!
さいこー!!
食べまくりたくなる気待ちわかる!!

👸あいらぶ・さしこ姫さん👸
雪見だいふくけっこう人気よね笑
あいなんは大人になって味覚が変わって
チョコミントが好きになり
雪見だいふくが好きじゃなくなりました笑
Gだすな!笑
ミントが嫌いなのはわかった笑

👸太陽さん👸
練乳か!!
むかし、いちごのかき氷的なのに練乳入ってる棒アイス?みたいのよく食べてた!!笑
抹茶のアイスも好き!!
抹茶は昔から好きなのよねー!!


👸まるむしさん👸
チョコ系は絶対おいしいよ!!
チョコ系のアイスにハズレはほぼない!!
あいなんもチョコ系のアイス食べるよ!😊

👸milkfeeさん👸
チョコミント!
おいしいよね!!
ほんとに!!
いっしょ!いっしょ!
あ、ブームきてたのかなぁ〜?
笑笑
なんか、チョコミントって好き嫌い別れるな〜って思って笑







最後まで読んでくれてありがと💓



Happy Good Night☆

ほしみ☠️あいな