次男の写真を撮るために、スタジオマリオに行ってきました。
出産した病院を退院するときに、産院からプレゼントとしてスタジオマリオの無料撮影券をもらったんです。
ちなみにスタジオアリスと、近所のオシャレなフォトスタジオからももらったので、計3回はタダで撮影ができます。
もうお宮参りの写真は撮ってあるので、今回はかぶりものに挑戦してみました。
生まれたてのひよこちゃん。
かぶりもので、一番人気だそうです。
殻に入っているのがとてもかわいかったです。
撮影の間も、カメラ目線でとってもいい子にしてくれました。
マリオはビデオカメラが持ち込みOKだったので、最近購入したビデオカメラでばっちり撮影させて頂きました。
上の写真は動画から切り取ったものです。
旦那に見せたら喜びそう。
ちなみにこれで4つ切り写真+アルバム+撮影料が無料でした。
お店からは、こっちのしゃしんもかわいいですよ~とか、デジタルデータもどうですか~とか色々勧められたけど、無料分以外では手札サイズ1枚1500円のみ購入しました。
これでも我慢した方なんですよ。
さーて、来月はスタジオアリスに行ってくるぞー。
