早いもので、もう5ヶ月です。
病気が判明してから3ヶ月くらいたちまして、成長なども心配していましたが、小さめながらも次男なりの成長を見せてくれてます。
2日前にイオンで体重を計りましたら、約6.2kg。
やはりラインギリギリですが、前回よりは増えているのであまり気にしないことにしました。
寝返りはゴロンゴロンして、布団から転落していることもしばしば。
うつぶせで頭を上げて、ひこうきー、みたいなこともしています。
ズリバイはいつ頃かな?
ぴーぴー泣いていても私が横にごろんとするだけで笑顔に変わったりと、もうかわいくてしょうがないです(親ばか)。
次男も一時期よりは手がかからなくなってきたので、のんびり上のような絵を落書きで描いたところ、意外と似ていたのでブログにも載せてみました。
次男はたれ目くんなんです。
そしてもはやトレードマークのちょんまげ。
ちなみに旦那はちょんまげ反対派です。
女の子みたいだから坊主にしなさい、とよく言います。
坊主になんてしてたまるかー!
