昨日は誕生日でした。

旦那にも一応内緒にしていました。

覚えていてくれることを少しだけ期待して。



旦那、いつも通り長男を保育園にお迎えに行って帰宅。

ご飯の準備ができるまで、すこしゆっくりしていました。



そして突然、


「あっ、忘れた!」


と言い残して、気まずそうにいそいそと出かけていきました。




戻ってきた旦那の手には、ケーキの箱。

「本当は花とかも買ってこようと思ってたんだけど、保育園のお迎えに遅れそうになっててすっかり忘れていました。

すいません。」


いえいえ、その気持ちだけで十分ですよ。

夕ご飯もなんてことないただのカレーしか準備していませんでしたが、カレーを食べたあと、旦那が買ってきてくれたショートケーキを3人で頂きました。

(次男のぶんはありません!)



あんこさんち ~4人家族の日々~
私は桃のロールケーキ。

ハートのチョコは旦那のケーキに乗っていたのですが、こっそりのせてくれました。

おいしくいただきましたが、半分くらいは長男に食べられてしまいました(^▽^;)



誕生日プレゼントは特に用意できなかったので、何でも好きなものを買っていいよと言われましたので、本日スマホデビューしてきました。


今更スマホという感じですが、私には難しすぎる!

もう小一時間以上いじっていますが、なかなか使いこなせなくて困っています。。。



これがうまく使えるようになってきたら、ブログもスマホで更新できるかな?

取りあえず、練習練習!!