Riot! × HOSHIKUZU4 【 東京ランニング Release Party】無事終了! | LIFE IS PARTY

Riot! × HOSHIKUZU4 【 東京ランニング Release Party】無事終了!

昨日ついにぼくらのアルバム『東京ランニング』が発売になりました!!!

みなさんのお陰で、渋谷タワーレコードは初日で初回分は売り切れました!!!

ありがとうございます。

で、昨日は恵比寿BATICAにてRiot!×HOSHIKUZU4『東京ランニング』リリースパーティーでした。

昨日会場に居た方、twitterなどで見てた方はご存知かと思いますが、メンバーのプラズマが昨日胆道感染症のため急遽入院することになってしまい、プラズマを欠いた4人でのライブになりました。

最初入院が決まった時はとにかく不安で、ライブが成立するのか、来てくれるみんなに完璧な状態では無いライブでがっかりさせてしまうんではないかと、不安ばかりがよぎってました。

でも、ライブが近づくにつれプラズマの思いも全部背負って、4人で全力でライブしようってなりました。自然とこの時の団結力は凄かった。

ライブが始まる前はDJオショウさんが僕らをお祝いしてくれて、がっつり会場を盛り上げてくれました。オショウさん本当にありがとうございます。

ライブはエポが病院にいるプラズマと電話でつないでくれてて、ライブの熱気、お客さんの熱気をプラズマに伝わるようにしてくれたんです。

ようやくリリース出来た思い、集まってくれたお客さんの思い、仲間の思い、開催してくれたエポ、コテツさんの思い、プラズマの思い、すべてが僕らの中に入ってきて、魂で唄った気がします。

全てを解放して唄ってたので、記憶が曖昧ですが、とにかく最高に幸せな空間でした。

盛り上がりも最高でした!!!あの空間は来てくれたお客さんが作ってくれた。本当にそう思います。

まだこれから始まったばかりです。

アルバムのタイトルにあるように、とにかく駆け抜けて行きます!!!

今日は疲れてぐったりしてましたが、明日からまた頑張ります。

PS 物販やCDショップ、オンラインストアで買ってくれたみなさんありがとうございます。みなさんの日常に『東京ランニング』がいつまでも寄り添っていて欲しいです。

長くなってしまいましたが、とにかく昨日はプラズマとライブ出来なかったのは本当に残念ですが、最高のリリースパーティーになりました。

改めて来てくれたみんなー!!!本当にありがとう!!!

みんなの愛しっかり頂きましたーーーーー!!!

ボルト