冬のままになっていた玄関のバンキング。




先日やっと変えました音譜





春になったら飾ろうと思って買っていたポピー

冬に気に入ったのを見つけて買っていたのに、もう初夏になってしまいましたウシシあせる





もちろん今回も造花ですが、

先日家に遊びに来た義父は、生花だと思ったようです照れ





リビングのウンベラータも1年でまた大きくなりましたニコニコ






天井の木目、ピーリングのところまで高くなったら、屋外にいるような雰囲気でいいなと思っています照れ




なので、今年も新芽だけを残し、



ばっさり葉を取りました!




2、3週間は、この寂しい感じになりますが、

綺麗な緑の葉が出てきて、また少し背が高くなると思いますにっこり





クリスマスのベツレヘムの星が気に入り、こちらに。

年中インテリアとして飾れそうです音譜