2024年夏ドラマ | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

何をみましたか~?
 
ほし☆くまは
韓国ドラマもみたいので
3作品だけみましたニコニコ
 
スター二宮和也くん主演の
日曜劇場『ブラックペアン』
スター杉野遥亮くん主演の
『マウンテンドクター』
 

スター松本若菜さん主演

『西園寺さんは家事をしない』

 

 

 

 

モデルプレス

 

 

 

画像

 

 

 

『西園寺さんは家事をしない』

 

は津田健次郎さんが出ていなかったらみていなかったかな笑

津田健次郎さんのお陰で

面白いドラマをみることができましたニコニコ

 

ルカちゃんがとても可愛かったピンクハート

 

医療系のドラマ大好き

ほし☆くまです

山岳医療の大変さを

知りました

 

どのドラマも面白かったですニコニコ

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

画像などお借りしました

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます(*´∀人)

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート