ZEROBASEONE の公式キャラクター | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

ZEROBASEONE の公式キャラクター



ZEROBASEONEのメンバー

たちのスペシャルな

魅力にかわいさをプラスして生まれたzeroni。

ゼロ(0)から始まり、ワン(1)に向かって進んでいく

ZEROBASEONEの輝く旅路に

zeroniが特別な力をプラスします♪


随分前に下書きしていましたアセアセ
ほし☆くま好みの可愛い子が
い~っぱいラブラブラブラブラブラブ

ハングルッ!(ナビ)の
マンスリーゲストの間に
メンバーを覚える予定でした
約1ヶ月遅れましたが
やっとメンバーの名前と顔を覚えられた気がしますアセアセ
韓国人メンバーの名前覚えるのに苦労しました
ハングルで覚えると覚えやすいかもにっこり
カタカナは覚えにく~いアセアセ









binini(ビニニ)

SUNG HAN BIN

(ソン・ハンビン)



woongnini(ウンニニ)

KIM JI WOONG

(キム・ジウン)



hanini(ハニニ)

ZHANG HAO

(ジャン・ハオ)



thewnini(シュニニ)

SEOK MATTHEW

(ソク・マシュー)



taenini(テニニ)

KIM TAE RAE

(キム・テレ)



rinini(リニニ)

RICKY(リッキー)



gyunini(ギュニニ)

KIM GYU VIN

(キム・ギュビン)



gunini(ゴニニ)

PARK GUN WOOK

(パク・ゴヌク)



yunini(ユニニ)

HAN YU JIN

(ハン・ユジン)


サムネイル

画像はお借りしました

ほし☆くまの備忘録です

書き間違いがあるかもしれませんお願い