脱走・・・ | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

昨日はABC500円1DAYレッスン🥖

ガーリックチーズブレッドを作りました🧀

お友達と楽しく焼き立てを食べて😁

 

 

お家に帰ったら

あら大変😆

ゲージに入っているはずのゆめが

迎えに来たガーン

エッ・・・・・あり得ないびっくり

お部屋の中はごみ箱がひっくり返って

凄い状態えーん

 

ビックリしたのはチヨコレートの空き箱🍫

確か半分入っていたはずはてなマーク

ゆめのお口の周りから

甘~い香りが

食べちゃったんだびっくり

 

急いで病院へ連れて行った

元気そのものだけど

中毒になったら大変だからえーん

 

2時間ほど病院で様子を見て貰って

取り敢えず食べたチョコレートの量が少ないのと

ミルクチョコだったので

多分大丈夫でしょうって

お薬を貰って帰って来た病院

 

ひとの心配をよそに

テレビ見てるしわんわん

 

 

ゲージに屋根付けないと

元気過ぎて何をするが解らないプンプン

 

 

昨日はゆめの5が月齢のお誕生日クラッカー

どんどん大きくなって

力も強くなってしっぽフリフリ

 

めいは大人しかったから

もうめいより大きくなりました

ゲージから頭が見えてるし

明日はABCに行く予定自転車

脱走防止の対策を取らなければプンプン