金星よ、発動せよ! その3 | 神野悠華の占星研究室

神野悠華の占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は、皆様の心の想いを聞き届け、西洋占星術やタロットカードを使って、本当の願いが叶うようお手伝いをしております。
また、現実の世界と目に見えない世界の繋がりを探求し、そこから得た有益な情報もお伝えします。

忘れてしまった金星の使い方。

前記事「金星よ、発動せよ! その1」

前記事 「金星よ、発動せよ! その2」

ある程度の歳を重ねると、ライフスタイルの『型』みたいなものが段々と出来上がってくる。

すると、金星的な軽やかさや若さゆえの勢いみたいなものが

徐々に生活に埋もれてしまい

感覚すら忘れてしまう。

こういった背景ゆえに
金星的なものがなかなか発動しない理由の一つかな?と考えました。

これはもう単純にいって、日々の生活のなかに金星を取り戻すこと!

“楽しいことをする”が一番の解決方法だと思っています。

 

そのために、まずは今あるパターンを見直す。

例えば、


毎日が習慣に流されてはいないか
 

生活の糧ばかりを気にして生きてはいないか

仕事のために心身を休ませるだけの休日になっていないか

自分を過小評価していないか


などなど。

もし金星をうまく活動させられていないな?と感じる時は、

 

一度ライフスタイルの『型』を見直すというのはいかがでしょうか?

といった具合に、実鑑定現場でも一つのご提案としてお伝えしています(*^-^*)

嫌なことも多少我慢してでも続けるのが大人だ!

という考え方は

私自身もそろそろアップデートしなくてはいけないかもしれません♪


金星の発動方法、こんな方法もあるよ!というご意見がもしありましたら

 

コメントでシェアしていただけますと、とても嬉しいです(*^^*)

 

 

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
 

 

*** 公式HP ***

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 

 

 

*** LINE公式アカウント ****

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加