ご来場ありがとうございました(*^。^*)PASONA職博 | 神野悠華の占星研究室

神野悠華の占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は、皆様の心の想いを聞き届け、西洋占星術やタロットカードを使って、本当の願いが叶うようお手伝いをしております。
また、現実の世界と目に見えない世界の繋がりを探求し、そこから得た有益な情報もお伝えします。

今日は、派遣会社「PASONA京都」さんの職博に

お邪魔いたしました。

 

スキルアップ講座、お仕事相談に混じって

 

タロット占いブースをつくっていただきました。

 

 

テーマは

「今後の方向性」と「ワークライフバランス」!

 

 

11:00からはじまったセッションですが

お陰様で満席で終了することができました<(_ _)>

 

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

 

また、PASONA京都の社員の皆さまにも

心より御礼申し上げます。

 

 

実は、2011年に京都に来た時に

PASONAさんのところで私もお世話になっていました。

 

“派遣” という働き方は、ニュースや時勢の影響もあって

どうしても色々と憶測が飛び交いやすいのも確かです。

 

ただ、この会社は本当に信頼できるスタッフの方ばかりで

困った時に手を挙げれば、必ず助けて下さいました。

 

いつも信頼を寄せていましたし

色々な働き方を応援してくれるので

 

派遣のお仕事も 占いのお仕事も

安心して取り組めていたことを覚えています。

 

そんなご縁で、以前担当して下さった方のプッシュ(?)もあり

今回占い師として2回目のイベント出演となりました。

 

お陰様で、5年前にお会いした方(覚えていなくてごめんなさい汗)や

百万遍手づくり市で出会った方も、遊びにきてくださいました。

 

大好きなメンターの一人である

心屋仁之助さんも言っているのですが

 

自分のやりたいことを恥ずかしがらずに伝えて

迷惑になるかもしれないけれど

それでもお願いして

叶えてもらって

 

こうして人の優しさ・ありがたさが

身に染みてわかる

 

注※もちろんそうじゃないときもあるけど!(笑)

 

本当にそうだなぁと

 

それは、普段の鑑定セッションや入門講座にきてくださる方も

そうですし

 

この仕事を応援して下さる方

力を貸してくださる方も

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

そんなことをシミジミ感じながら、

夕日に向かってチャリンコこいで帰りましたww

 

 

 

さぁ、明日は百万遍手づくり市だ。

 

行ってきます☆

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 

LINE@のQRコード登録をして『ズバリあなたって診断!』

無料プレゼントをゲットビックリマーク(生年月日をお送りください音譜

友だち追加

星やタロットのプチトーク、イベントのお知らせも配信しています。

 

------------------------------------------------

個別鑑定のご依頼はLINE@から

1時間コース(6,000円)

「個別鑑定依頼」と「お名前(フルネーム)」を書いて送信

友だち追加

詳細はこちら

https://ameblo.jp/hoshiken21/entry-12506842550.html

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…