『アポロ星と占星術のお茶の会』お知らせ | 神野悠華の占星研究室

神野悠華の占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は、皆様の心の想いを聞き届け、西洋占星術やタロットカードを使って、本当の願いが叶うようお手伝いをしております。
また、現実の世界と目に見えない世界の繋がりを探求し、そこから得た有益な情報もお伝えします。

 

アポロ11号が月面着陸を果たしてから50年周年を迎えたことがニュースになっていましたね。

 

「宇宙や天体を知ることは地球や生命の仕組みをしること」だと

 

宇宙飛行士や天文学者の人たちの言葉が心に残っています。

 

占星術もまったく同じ☆

 

ホロスコープをひらいて、星や星座などの宇宙を知ることは

自分(地球)を知ること。

 

ということで(?)

 

『アポロ星と占星術のお茶会』と銘打って

 

実際に宇宙の天体の動きと占星術のお話をしをしながら

 

ちょっとした運勢の見方や8月の星の動き(運勢)のお茶会をします。

 

科学の方の天文学や天体を知っている方やご興味のある方にも

 

楽しい内容になると思います。

 

今回はすでにお2人が参加希望の表明をいただいているため、定員5名ですが

3名の応募枠となります。(すみません)


日 時: 2019年8月4日(日)15:30~16:50
会 場: レンタルサロンshare salon K(京都四条周辺) 
参加費: 1,500円(当日現金にてお願いします)
応 募: 3名
申 込: 下記の「友だち追加」ボタンから登録、記入事項を明記してLINE@より送って下さい。
記入項目:「アポロ申込」「お名前(フルネーム)」

 

お待ちしております♪

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 

LINE@のQRコード登録をして『ズバリあなたって診断!』

無料プレゼントをゲットビックリマーク(生年月日をお送りください音譜

 

友だち追加

星やタロットのプチトーク、イベントのお知らせも配信しています。

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…