01/16(木)古神道アミュレット講座開催

 

 

 

日本神界カードで恋愛に関する鑑定をした方から

嬉しいご報告が届きました。(転載を承諾済み)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

星風先生

こんにちは。

先日鑑定していただいた際に、

すでに出会っている人とご縁があるというご神託があり、

最近出会った人との相性もみてもらいましたが、

その際に過去の人との想いを手放して前に進むのも良いとアドバイスをいただき、

うんうん、と深く頷いてしまいました。

過去の人への想いは心当たりがあったんです。

その後、加持祈祷をしていただいて、なぜだかわからないけど心が軽くなり、

過去の人のことはどうでもよくなってしまいました。思い出そうと思っても思い浮かばないくらい。不思議ですね。

 

最近出会った人とは実は先方が私に対してあまりテンションが上がっていない様子だったので、

どうなのかな?と思っていたのですが、

星風先生は、お相手はあなたに好意があるけれど、

コミュニケーションを取るスキルが少しだけ足りていないために、

あなたにアプローチできずにいる、とおっしゃっていましたよね。

それでも自分から積極的にいくのもどうなのかなと思っていました、、、。

そしたら、その後、その人を紹介してくれた人から連絡があり、

相手の男性が私と付き合いたいと言っていると、

ただ、忙しいのもあったし、どう連絡をとっていいかわからなくて、

できずにいた、とのことでした。

驚きました。

それでその後、その彼から連絡がきて、付き合うことができました!

ありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

「禊、清めること」が必要であるとカードは語っていましたので、

お気持ちを整理されることをお勧めし、

祓い清めの祈祷をいたしました。

そして、恋愛成就の霊符をお渡しいたしました。

常時携帯されていたそうです。

 

 

 

 

星風庵では、

占って終わり、鑑定して終わり、ではなく、

その鑑定結果で現状とこのままいった未来を読み解き、

それを踏まえた上で、

ご相談者さまの願いが叶うよう加持祈祷していくことに重きをおいています。

 

願望に対して、現状や未来を鑑定したのち、

その願いに合わせて施術を行いますが、

その施術の中で霊符をお渡しさせていただくことがあります。

 

星風庵の霊符は、

神さまの力をいただいて謹製する霊符です。

その霊力威光を顕現するために、

日頃より禊や特別な行を重ねております。

 

 

そしてこの度、星風庵では、

良縁を呼び込むことと事業繁栄に特化した

【古神道アミュレットWS〜良縁・繁栄・事業拡大〜お守り作り】を開催いたします。

 

古神道家で「神ながら意識」著者の矢加部先生をお招きし、

古神道とは何か、

また、古事記に登場する縁結びの神々のこと、

そして、古代より伝わる強力な秘法を伝授していただきます。

 

図像は同じでも、

神さまのお力をいただくことができなければ

本当の意味でのお守りにはなりません。

 

ぜひこの機会に、

ご自身で創る特別なお守りで、良縁・繁栄を引き寄せましょう!

 

 

★この講座ではこのようなことが学べます★

 

●恋愛成就,良縁を引き寄せるための秘法

●事業繁栄符,良縁符の謹製(伝授)

●いっさいの穢れを防ぐ、清め包みの伝授

●成就のための秘言

●アミュレットを作るための結界の張り方

●アミュレットの効果を増すための、エネルギーの入れ方

この 講座では、良縁(恋愛成就、人間関係の和合)、事業繁栄(商売繁盛)のためのお守りを

実際に謹製していただきます。

形代(かたしろ)にエネルギーを込め、お守りとしてお持ち帰りいただきます。

 

【詳細】
古神道アミュレットWS〜良縁・繁栄・事業拡大〜お守り作り
日時:2020年1月16日13:15~16:45
講師:矢加部幸彦
料金:16,000円

会場:東京都内(受講者様に個別に講座会場をご連絡いたします。)

古神道や神道、神社に興味がある方、

恋愛成就、良縁、事業繁栄など幸運を呼び込みたい方、
そして、初めての方も大歓迎です。

お申し込みお待ちしています。

 

講座名、お名前、メールアドレス、コメントをお書きになり
問い合わせ先」にお申し込みください。
折り返し詳細をお知らせします。