しのびんのAGA治療!【20201213】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

今日は真冬並みのさむさですね!

ってそもそも12月は真冬ちゃうんかい!!

#なんで切れてる?

 

昨日は朝から三男の少年野球のお手伝いで土曜日恒例のブログアップができませんでした!

よって、本日日曜日ですがお送りします!!

 
お疲れ様です!
 
 
「冬型毛圧配置」兼「オヤジサラリーマンギタリスト」兼「プチ社労士見習い」こと「LesVIEW」しのびんです!
 
全く関係ないですが30年も前の曲ですが私たちLesVIEWの曲、絶対聞いてくださいね!
 
まずは今日の朝の至近距離からの画像はこちら!!
 
うん!大分毛の密度もそうだけど張りも出てきてるね!
 
それでは恒例の時系列の経過報告を!
(以前の写真は4週単位にまとめていきますね。)
 
これスタート時、2019年3月23日ですね。結構来てますよね!!
 
そして4週目の4月20日がこちら!あまり変化は感じませんね。

そして4週後、5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そして6月15日がこちらですね。寄りすぎですかね笑!
 
こちらが7月13日!! 一旦抜け毛が進んだ頃でしょうね。
AGA治療は初期は抜け毛が進むと言われていますね! 
しかし、ここから挽回して行きますよ!
 
そしてこちらが8月10日。4ヶ月経過してます。
 
そしてこちらが9月7日ですね!!
 
そしてこちらが10月5日!6ヶ月が経過しました!
 
これが11月2日です。だいぶ隙間が埋まってきましたよね。
 
そして11月30日がこちら。 
 
そして12月28日、2019年最後の画像ですね!
 
そしてこちらが1月25日ですね!!
 
そしてこちらが4週後の2月22日です。

そして4週間後の3月21日がこちら。
 
そして4月4日(治療開始1年後)のスタート時と同じ角度からの撮影!!

そしてこちらが4月25日です!
 
そして5月23日がこちら!
 
こちらが6月20日です!
 
こちらが7月18日です。
 
そしてこちらが8月22日です。
 
こちらが9月19日です! 
 
こちらが10月17日ですね。
 
こちらが11月14日です!
 
そしてこちらが11月21日です。
 
そして11月29日がこちら。
 
こちらは先週の12月5日です。
 
 
そしてこちらが本日12月13日!
なんか1本だけおでこに長い毛が生えていますね!
こいつがおでこ全面に広がるといいですね!!
 
冬場は生体的には生えるんですかね?それとも抜ける??
わかる人がいたらお教えください!!
 

それでは次回もまたアメブロでお会いしましょうね!!

 
 
次回予告!『しのびんのAGA治療【20201219】』
 
 
次週も絶対見逃すなよ!
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね