しのびんピンチです・・・・ | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!自叙伝を中心にオヤジギャグを追求しながら公開していきます!笑わせます!フォローよろしくお願いします!

腰を痛めました・・・・・

昨日の小学校のふれあい草むしりですね。

 

 

「草むしり」ってだんだん楽しくなってきてムキになってやっちゃうんですよね。 

いや、最初は全然大丈夫だったんですよ。でもそういう時ってやばいんですよね。

 

 

『同じ格好を長時間している』これが腰にとっては良くないんですよね。

 

 

そうです・・・・

ライブの前日に軽くぎっくり腰になりました・・・・

 

 

 

お疲れ様です!
 
 
 

現在ブログ村「いきいきオヤジ」ランキングで2位!

腰が痛いとか本当にオヤジくさいですね!!

立ち直るために

↓をポチっとお願いしますね!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
「腰痛が酷い」 兼 「焼酎が美味い」 兼 「胸中が重い」
どんな状況でも必ずステージには立ち続けるサラリーマンギタリストしのびんです!
 
 
こういう状況になるとこの場所を思い出します。
 
 
僕がLesVIEWの全盛期、21歳の頃だったと思います。
 
 
浜松でのライブがありました。このライブは「大事マンブラザーズバンド」との対バンでして・・・
当時「大事マンブラザーズバンド」は「それが大事」の大ヒットで国民的バンドでしたよね。

これはマジで良い曲ですね!!!

 

 

私たち「LesVIEW(レビュー)」はまだまだ売れてはいませんでしたので千載一遇のチャンス!!
大事マンブラザーズバンドを見に来るお客様にアピールできるチャンスでした!!!!
 
 
その朝。ベッドから起き上がると・・・・・・
 
 
ウゲー ゲロゲロー 気持ちわりー
 
吐き気とめまいに襲われました。
なおかつ・・・・・
 
 
うっ!! 腹がいてー!!!
 
 
トイレに直行!!
上からゲー、下からピーという二重苦状態。
 
 
しかしそこはステージに穴は開けないプロギタリストのしのびん。
新幹線に無事に乗り向かうはうなぎの里「浜松」!!!
 
 
新幹線も指定席がある割には全く座っていられず、東京から浜松までトイレの中という!
この姿は想像しないでください。
かなりやばい状況です。下からピーの後に上からゲーの繰り返し。
 
地獄・・・・・
 
あまりの状況にマネージャーが浜松で内科に連れて行きました。
当時、ノロウィルスという言葉はありませんでしたからね。
医者:「うん、風邪の菌がお腹に入ったね。点滴打つからね。」
 
 
 
開演3時間前に点滴。少しだけ寝て良くなった感じ・・・・
 
 
そしてリハーサルから開演!
 
 
いつでも嘔吐できるようにステージ袖には洗面器スタンバイ!
 
無事ライブは終了。
 
 
やっぱりプロだね!途中のMCでネタにしたりしてね!!!
 
打ち上げでせっかく浜松という事で「うなぎ屋」へ!
 
 
私は全く胃が受け付けず、何も注文せずにお座敷で横になる!!!
 
 
皆で東京に向かい自宅でバタンキュー!!!
 
 
そんなサラリーマンギタリスト「しのびん」のギター教室はこちら
↓↓↓
 
 
これが僕のライブ最大のピンチでしたね!
あとはステージに犬が乱入したって事やお客さんがメンバーより少ない、という事もありましたが
まあこれに比べれば小さいですね!!!
 
 
浜松はステージ上で漏らしてしまうリスクを冒しながらのステージでしたからね!!
 
 

公式サイト(gincli.jp)

 
 
さて、そして今日もピンチです。
ぎっくり腰でステージは成り立つのか!!!
 
 
皆さん、乞うご期待!
 
 
18時から四谷のロータスというライブハウスでライブします!!
四谷3丁目そば!!
こちらです↓↓↓
 
 
今からでも入れますので、お時間のある方は是非遊びにきてください!
 

NULLシューパウダー

 
それではライブも次回のブログもお楽しみに!!!!
 

T-MAGAZINE

 

フォローしてねアメンバー募集中ペタしてね