最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

子供の頃のヘアスタイルは

ずっとショートだった



和田アキ子バリの髪型だった
だけど高校生になるとセミロングになり

専門学校の時から
ずっとロング

一時期お尻のホッペ辺りまで
届くくらいに伸びきっていたんだけど
トイレに行くと、お尻に💩に
いや、床に付くんじゃないかとw

背中くらいでとどめていたの

でも最近、髪の毛がパサパサやし
細くなって元気ないのよね
しかも、癖っ毛が自己主張度激しくてw

先月バッサリ切ってしもーたのおいで

何が良いってさ
髪の毛を洗うのが楽ちん
乾かすのも楽ちん

長いと洗うのが面倒でなw

私だけかもしれんが
髪の毛を洗うのがしんどいのよねゲラゲラ

母ちゃんに言うたら
『そんなの外で話したら
 恥ずかしいからやめなさいよしょんぼり
って笑われた

まあ、すぐ話しちゃうけどさw

ただ、短くすると
すぐ伸びてくるのがわかるのね

長い髪も好きなんだけど
自分でマメに出来ないから
やっぱこのまま短いままなんかなー

顔が良ければ短かかろーが長かろーが
似合うんやろけどパーツがね
正月にやる福笑いの、おかめだもんでおいで

困ったもんだす