{151858D8-075F-4F93-A28A-9C0B038450C7}

コキっ。

{6969BE34-8E18-4584-A6B2-3D0DB93CA62F}

コキコキッ…笑

はぁ〜笑
スホたん、大勢の人に見られてるって分かってて首ポキポキやっちゃうの面白いな(笑)



ねぇ、そんでさ〜これさ〜wwww


スホたんが座りながら歌い出して踊り出して、
それを横目で見るジョンデの冷めた目線がまず面白いのとww
この動画の0:09〜0:10あたりかな…笑
ちょっと見てみて欲しいの…笑
顔をグイッとやるの(笑)
そのやり方がちょーーーーー面白くて何回も見てその度に笑いが止まらない(笑)
これ、スホペンだからこんなに笑えるのかなwwww
なんていうんだろ…氷川きよしみたいなんだよ…笑
こぶし効いてるっていうかwww
演歌っぽくてちょーーー面白い(笑)







さてと、スホたん以外の話題に行きましょうかね?笑

セフンのこれみんな見たと思うけど♡



私は、これを観て彼のヌードが見てみたいと思いました。エロ目線ではなく芸術として。(真顔)

セフンfocusのパフォーマンス動画を見ると
私今すごくいいもの見てる、目の保養になってる、って思うんだよね〜
やっぱり神様が一つ一つ…(以下略)←





{956F3BAA-B0D0-46B7-A379-1DCADFF0466B}

探偵のこの番組早く観たい〜♡
セフンちっちゃく見えてかわいい〜♡



そして昨日のセフンのインスタライブ♡




全部かわいい…笑
説明出来ない笑
全部が可愛い(笑)



こんなに可愛いから…
EXOのお兄ちゃん達…そりゃこうなるわな…笑



セフンの脚を自分に絡ませて
尚且つ自分の脚をセフンに絡ませる。
人間脚三つ編み(ビョンベッキョン特許申請済み←ウソ)と名付けます。

そしてその技だけじゃ飽き足らずに頭コテン出来ちゃうのがベッキョンくんなのです。

ま、こんな様子だからセフンのお尻も噛むの頷けるよね…笑

セフンのセフンって大きいんだな、ってお風呂で観察できちゃうよね…笑


次、これ見て♡
{10B4CF4B-4106-4CA5-8E85-26208B66CA71}

{0BB7A64A-812C-42B2-A8DA-AA7008471EED}

泣いてるチャニョルを見て泣きそうなカイたん(笑)

ちょーーーーーーーーーかわいい!!!笑

感情丸出しだよ…隠せないんだよ…嘘つけないんだよ…まっすぐなんだよ…

EXOちゃんって本当そんな子ばっかりなんだよ…

心が澄んでるの。

それは愛情いっぱい貰って育ったからだと思うの。



{1F3736E5-8030-4B7E-AD5B-7B70E6984349}

{E33BBAF8-BC95-4AC7-9860-F683D3DBD600}



ね。ここにも居た。愛情たっぷりで育った子。
EXOちゃんってそういう子達の集まりだよね。


それにしてもママの口座の暗証番号は僕の誕生日♡って言って回る子供チャニョル想像したら萌えが止まらないよ…笑

でもそうやって無邪気に生きてきたのに大人になるにつれ沢山考え込むようになっちゃったね…

大丈夫だよチャニョル。
みんなチャニョルのことが大好きだよ。
どんなチャニョルでも大好きだからね。
自由に羽ばたいてね。
でも彼女は作らないで。←





あ。

カイたんの話題に戻るね(笑)





{FA2D8707-E26B-4F9D-B032-F0F92B77F489}

可愛いのをどうしろっていうの?
夢は誰にも話すことなく
一人で大事にしておきたい
来年は僕が持ってるものを本格的に広めたい
僕の魅力から抜け出せないようにしたい

カイたん!お願い…溺れさせて…←

(来年ソロで出すのかな♡ワクワク♡)




{E51FF0CA-A731-4209-BE65-4900980DC440}






こういうインタビューとかでのカイたんの文章、言い回し?いつもうっとりするんだよね。

趣があるって言うのかな…

温泉旅館とか日本庭園みたいなイメージなの。
(伝わる?笑)

この前の受賞コメントもすごく素敵だったもんな〜

言葉の選び方が本好きな子なんだなぁ、って分かるよね。






これこれ!
受賞コメントの時に言っててどういう意味かなと思ったらそういうことだったんだねー!

良い噂がカイたんの耳に入って嬉しい♡




カ、カ、カ、カ、…
{367A507F-626E-45C5-9BBA-B56EF5199E26}
{C0662569-CB8B-40DC-BC55-21D2534D2039}


カッケェーーーーー!!笑
ちょっとパーマっぽくて横に流す感じ!!

彼氏見せてよ、って言われたら
「私の彼氏あんまり写真映り良くないからな…」

って言いながらこの2枚目のサジンを提示したい!笑

「え!どっち?彼氏どっち!?」

「こっち…。」

って控え目に答えたら

「なーーっ!!!こんなカッコいい人どこに隠してたのよ!」

って大騒ぎされたい。(←寝言は寝て言えよ?笑




{7043FB46-FAAB-4DB8-9846-586E66A4DE83}

ギョンスは目も鼻も口も耳も眉も睫毛も肌も毛の密度も全てが最高です。
(もしこれで髪の毛が長かったらイケ度数が突き抜けてしまうので坊主ンスでセーフです←個人的に)

{059BBC5E-6744-4FC8-AB30-D303F25C3A3B}

ふとした瞬間のシウミンのオッパ感。
(こちらは美人オプション付き)


旦那シウミンの朝食をせっせと作ってて
トーストにジャムを塗ろうとして
そしたら蓋が開けられなくて困ってたら

キッチンカウンターの向こう側に座ってた旦那シウミンが

「どれ、かしてみ?」

って言ってパカっと開けてくれると思います。
(なにそれ)






はい、寝言は寝て言いますごめんなさい…笑


そして最後!これを貼りたかったのよ!


早朝4時に何かが起こる、のと♡



明日のめざましTVにEXOちゃんが出るそうです♡

ちょっとしか出ないだろうけど楽しみ!♡



【追記】



日テレも♡

{F4026409-F219-499D-B63A-BB8A92C61131}

↑このサジン好きすぎて何回も貼る…笑


ではまた明日ねー♪


朝4時に何が起こるのか…追記したけど、おそらくMVだね♡
AD

コメント(6)