気が付けば毎日好きでした♡

テーマ:

ちょっとwwww
何のサジンかと思ったwww

{55904CEB-62D7-42A4-82FF-C7375DEECD4D}

スホたんもかわいいけどこの構図で撮ったマスターさんもかわいい!笑

写真って、その人の愛を感じ取れちゃうから凄いよね〜♡


{1C7488EF-2ABF-4923-AABC-F227DCFB8463}

はぁ♡
目が止まっちゃってるスホたんめっちゃかわいいwwww

ボーッとするとこんな顔なんだね♡
荷物が多いのも超超かわいい♡笑
ズボンがだるだるに見えるのもかわいい♡



そして後ろ姿(笑)
{3805949F-F87E-4A1C-A7BB-08D621A6B8FE}


何なの!!??笑
何で後ろ姿だけでこんなかわいいの!!???笑

こんなに可愛いのに
『死ぬ気でやった?それがお前の限界か?』
って聞いちゃうし
チャニョルには
『お前は何のために生きてる?分かるまで付いてくるな』
って言っちゃうし
最近もベッキョン呼び出して個人面談やっちゃうんだからな…笑

はぁぁーほんと大好きだなぁぁぁ…笑

あとさ〜
{72A9B6A2-C112-4020-A8FC-E4723965E082}

昨日貼ったこの舌出しスホたんサジンあるじゃん?♡


これのね、

ベロんちょ動画ありました♡笑
(あ、もしかしてみんな興味ない!?笑)

めっちゃ可愛いベロとベロの動きなんだよ♡笑

つーかスホたんって一体何なんだろね…笑

なんでこの場所でベローンってやったのかなwwwww

無意識にやっちゃうんじゃんwww
ちょーーーーかわいいーー!笑

ベロも鮮やかなピンクだし♡
言うことなし♡


次はこれね♡



{9C551836-7AAB-4D4E-A07A-B93EA9E12C60}

この衣装の左手のリボン片っぽ隠れてるから引っ張り出して〜
右も隠れてるかも!って思って出して〜
もっかい左手のリボンてぃろりんって触って〜
右手のもっかい確認して〜
両手確認ハイおっけー!

ってやってる動画です!
スホたん可愛すぎて5回繰り返して見た♡笑

あっ!!またこれも興味ないね!?笑
いいよ!みんな観なくていいからね!!笑




{EB27D265-FDE5-4D64-941B-C279E31618DF}

♪困ったように笑いながら〜♪
♪ずっと迷ってる人がいる〜♪
♪頑張って咲いた花はどれも〜♪
♪綺麗だから仕方ないね〜♪

マッキーの世界に一つだけの花、ご静聴ありがとうございます!←


スホたん、私に何度も何度も告白されてその度にこういう顔するね。
(はい。急に始まりましたほしちゃん劇場。)


でもある日私が会社の先輩に告白されて付き合う事になった、ってスホたんに言ったら

{33331A1B-45F0-4F81-9023-D4E1EE52E89A}

『わぁ〜♪良かったじゃん♪おめでと〜♪』

って嬉しそうに笑うんだ…


「スホたん、今までずっとしつこくしてごめんね。まとわりついてごめんね。本当に本当に好きでした。ありがとう。バイバイ。」

って言ってこの恋は終わり。









…と思ったら←

後ろから急に抱きしめてきて

『やっぱり、それはダメっぽい…。』

って耳元で囁くからーーー!!
(囁きません)





次の動画はシウミンが出てくるから少しは再生する人増えるかも♡(シレッと次の話題)


しうみょんのベプ関係が垣間見れる
“ココ座れよスホたん”
でーーす♡

スホたん、シウミンに対してやっぱり同等だね…笑
シウミンはそんなスホたんを理解して
「かわいいヤツだな。」
って思ってるんだろーなー♡




つーか私もスホたんにこうやってちょいちょいってされたい…←

娘の音楽発表会で会場の入り口でママ友に呼び止められた私の代わりに旦那スホたんが先に場所取りしてくれててママ友と話し終わって旦那スホたんのとこに行ったら“ココだよ”みたいに当たり前の顔してちょいちょいされたい。

そしてスホたんが三脚にカメラ取り付けて娘の事を撮影してくれて私はスホたんの横顔をウットリ眺めたり娘の出番じゃない時はひたすらスホたんにゴロニャンしたりするんだけどスホたんは真っ直ぐ前を見てるだけ。








と思いきや私の手をギュッと握ってるし私の脚をスホたんの太ももの上に乗せさせててしかもスホたんのスホたんはビンビn…
(それ変態…笑)



はぁ♡
{82F63187-1FEA-4BB4-A7E8-3C4434E3FB30}

毎日めっちゃ大好き♡笑






スホたん以外のEXOちゃんメンバーfocusの動画を観てたまに見切れるスホたんを眺めてスホたんが見えてない時のスホたんの歌パートの時にスホたんのカッコつけてる顔を思い浮かべて爆笑する、という楽しみ方を見つけ出しました♡←爆笑するのスホペン失格(笑)
AD

コメント(6)