いろいろ♡

テーマ:
こちら、3年前のスホたんだそうです。 

(((;゚;艸;゚;))ンプ・・・ププ・・・

(おいコラ)



 

あいらぶメキシコ!!!

(((;゚;艸;゚;))ンプ・・・ププ・・・
 
(あんた本当にスホペン?笑)


何でスホたんってカッコつけると面白くなっちゃうんだろうね…笑


カッコつけたいのに可哀想だよね…笑


 

こちらはかわいいアンダンテカイたん♡
 

ぽごしっぽよ…

(って言ってる?合ってる?)

目の下のシワと鼻と口と顎がかわいい♡
*つまり全部



この子がステージではあんな情熱的なダンスするんだもんなぁ…♡
振り幅すごいよね〜♡

 

こんなかわいいお返事するアラサー男子…

EXOにいまーーす!

長兄でーーーす!!笑

重要無形文化財です…♡

お手手赤くなってるね〜
ちゃむいちゃむいね〜♡

「ホッカイロ♡」
とか言いながら背中に手入れて来てくれないかなぁ♡
(ほしちゃんそういうのやめて?笑)




 

このgifいつかは貼りたかったの♡
(もしかして前にも貼った?笑)

アンコンのVCR観る時、このセフンのシーンで何だかとっても寂しい気持ちになるんだよね…笑

めっちゃカッコいいじゃん…
あなたのその洗練された雰囲気、世界に通用するよ…
素敵だよ…
どんどん素敵になっていっちゃうよ…
置いていかないで…
スホたんをよろしく頼むよーーっ!!笑




さ、次はこちら…♡笑

『待ってろ。オッパがいいとこ見せてやる。』

ってロープをよじ登る彼氏スホたん♡

「わぁぁーーん♡すごーーい♡スホたん超カッコいいーー♡」


 

『な?スイスイだろ?』

「うん♡すごーい♡力持ちなんだね〜♡」

って言いながらスホたんの股間に釘付けになります。←

ロープが邪魔でよく見えないのが想像力を掻き立てます。←




レイさん、顔が元気そうに見えるんだけどどお??

それとスマホいじっててなんかホッとした…♡

ソファに寝そべってるから寝てるのかな、と思ったらスマホやってる♡

前よりちょっとだけ眠れてるかも?って感じるんだけど〜♡

そうだといいなぁ♡






このスホたん、喋る動きがめっちゃ男っぽい…笑

{426EC8E2-E768-4E16-A847-002C72A5D4C3}

{626BAD88-24A1-497C-89A6-73321FD16672}

ゴツゴツ♡♡笑

おんぶしてもらいたい♡(どさくさ)





つーか最近のEXOちゃん達の動き…
本当に意味深だよね。
勘繰り過ぎなのか、
それともみんなの勘が当たってるのか…

真相はいかに!

行くならみんなで行っちゃってーー
早く行って早く戻ってきて〜(´;Д;`)



今日も投票貼っておくね〜♡



 

グローバル




ほしこはiPhoneXを手に入れた!
AD

コメント(10)