おはようございます♡

テーマ:
みんなおはよ♡

昨日は9時頃から寝た♡笑

そしたらマッキーが夢に出て来てさ〜笑

私、マッキーと握手してお話ししてた♡笑

「あなたの事覚えてるよ」
「最近、昔の事色々思い出してるから」

って言ってた…笑

「じゃああの!HEY!HEY!HEY!の観 覧で、マッキーが出てきた時に泣 いちゃった人覚えてますか!?うちの姉なんですけど!」(←実話w)

って言ったら

「覚えてないなぁ〜」

って言うから(え…マッキーあの時

「わぁ〜、泣かないで〜。」

って言ったじゃんよ!!)

って思った

という内容だった。(この話どうでもいいね?笑)



じゃ、本題です。


私がスホたんについて書き始めた頃の記事に、遡っていいねしてくれた方がいらして(ジュエリさーーん!!ありがとうございますー!!)

それでね、私どんなこと書いてたんだろ、、って見たらさ〜笑

なんかね、まだスホたんを好きなことを消化出来てないっていうか、不思議に思ってる段階だったらしく…笑


今と熱量が違うの。

まだ弱火。笑



ということは、最初の頃は弱火で

今は多分強火で(笑)



ということは日が経つにつれ強くなっていってるってことだから、

いつか燃え尽きるのかな、

と思って怖くなっちゃった〜笑


ずーっと中火くらいがいいのかもね〜

でも私、中火って出来ないんだよね〜笑

強火じゃなかったら消火しちゃう…笑


いつかそんな日が来るのかな〜

{167879DF-48DE-41A0-AB80-70F6EE7AFF13}


来ないといいなぁ〜♡

スホたん毎日かわいいから大丈夫かな〜♡

今日も順調に大好きだ♡





私、スホたんの考え方が大好き♡顔とかよりもそっちが好き♡
AD

コメント(12)