EXOちゃんとお酒(Party People)

テーマ:

 

パク・ジニョンのパーティーピープルっていう番組の収録があったみたいで

いっぱいレポが上がってきてるけど

文字数オーバー確実だから

大体で載せていくね♡

 

この番組はEXOちゃんがお酒のみのみしながらJYPの代表とお話ししたり歌歌ったり、ってことだよね?

ちなみに

 

 

スホたんはあんまり飲んでなかったみたいだね。

スホたんは年に数回しか飲まないもんね♡

この前の《一食食べさせてください》で飲んだしね♡

 

また今年もMAMA終わりにメンバー達と飲んで欲しいな♡

 

ぐふふ♡

そうなんだ♡スホたんのお部屋に集まったんだね♡

シウミンがスホたんのベッドで眠ったのはそれはホテルの部屋だからだよね♡笑

 

 

つーかEXOちゃん、宿舎でお酒飲む時あるの?

しかもスホたんの汚部屋で?笑

ベッキョンが言ってる理由ウケるねwwww

 

 

 

そしてそして…

 

 

↑とありますように、ベッキョンくんはお酒そんな得意じゃないのに飲んじゃったもんだから

 

 

↑こんな感じに仕上がりました。笑

 

ベッキョン、甘えるの超可愛いし

ギョンスくんよ…君は…そうやって…

酔って甘えてきた彼女を受け入れるんだね…

 

 

「ぎょんしゅ…ねむい…」

『飲みすぎた?』

 

「おうちかえりたい。」

 

 

 

『ん。もうちょい待ってね。』

って言ってます。(言ってない)

 

ちなみにこの動画、画面左下でスホたんがちょっぴりお酒飲んでて超可愛いから興味ある人は見てね♡笑

 

 

ギョンス…

そっかーーー

怖さがあるのか~~

 

だけどメンバーの前ではポロっと面白い事言うんだね♡

メンバーにしか見せない面白さ♡

つーかベッキョンwwww

その人が笑うまでずっと話しかけるwwww

うぜぇwwwけどあの顔だから超かわいいwwww

 

 

でね。これ↓

これ、どういうこと~?

 

アイドルとアーティストを区別しない。

人はみんな同じ。

 

私これすっごい胸騒ぎするんだよね。

詳しくは書かないけどさ。

 

考えすぎか?

 

 

はぁぁぁ~~

セフン…ギョンスヒョン大好きね。

このシーン絶対に見たい♡

 

 

はぁぁぁぁぁぁ…

セフンが帽子二つ重ねたヘンテコな装いでワイン選んでたのはメンバーと飲む為だったんでしょ。。。

そうなんでしょ。。。

かわいいね…もうみんな大人になってバラバラになっちゃってもおかしくないメンバーを集めようって思ってさ…お酒飲もうって呼び掛けてさ…

あのかわいい顔とかわいい脳でEXOのことすっごい考えてるんだね…

セフたん、ありがとうね(´;ω;`)ウッ…

 

 

そしてそうやってメンバーに支えられてリーダーを全う出来ているスホたん♡

 

 

 

 

 

昔はスホたん、リーダーとして全員の面倒見てたけど

今は全然そうじゃないって。笑

 

だけどベッキョンがスホたんイジり倒すんだな?笑

 

そんでスホたんから個人面談されるwwwwww

 

ウケるwwww

 

もうEXOちゃん大人になって手が離れたからしんどくないのにベッキョンだけは個人面談ww

 

めんどくせぇwwww

 

でもベッキョンってスホたんのこといっつも助けてくれてるからね♡

 

ありがとうだよベッキョン♡

 

 

 

↑この、不満をため込んで一気に爆発するEXOちゃんって頷ける。

だってみんなほんわかしてて平和主義だもんね。

この、話して解決っていう姿勢はスホたん主導のもと習慣になったんじゃないかな、と

スホ溺愛ペンは思うのであります♡

(ショータイムの未公開シーンのスホたんお説教もそんな感じじゃん。)

(諭すように話すんだよね♡好き…スホたんの口調が好き♡)

 

 

 

そして最後これww

 

 

 

ちょwww

常に自信が満ち溢れてるし

面の皮が厚いww

 

面の皮wwwwwwww

 

スホたんwwwww

 

やっぱりねwwww

 

かわいい顔してるけどやっぱりだよ!笑

 

ペンミではメンバーに純粋じゃない!って言われて可愛い子ぶっちゃうしwww

imageimage

 

面の皮厚いって言われちゃうしwww

 

 

はぁぁwwwwスホたん最高だよ!笑

 

 

では最後やっぱりスホたんになっちゃってごめんねだけど笑

 

この辺で終わりにしま~す♪

 

最後まで読んでくれてありがとー♡

 

 

 


ベッキョンと同じくスホたんもめんどくせぇウザかわキャラです♡

AD

コメント(8)