おそらくEXOちゃんカムバ時の髪色

テーマ:
{23AC091F-543C-49C1-84A4-9D5FB0612EF4}

EXOちゃんの最近の髪色情報が来たよ。
"確証ないものもアリ"
って書いてあるけど
メンバーそれぞれの髪色が書かれてるから本当っぽくない??笑

この情報書いたの中国の方かな?
なんで分かるんだろうね?笑



では、楽しみにとっておきたい方は下にスクロールしないでね♡

さよならしましょうね♡
また来てね♡




はい、行くよ〜

3




2




1






{1268B6D8-E082-4D25-9C34-6FDE45A53F1B}



金髪→カイたん、チャニョル
銀髪→ジョンデ
赤髪→セフン
青髪→スホたん
黒髪→レイさん、シウミン、ベッキョン、ギョンス


だそうです!

本当かーー!!??笑

スホたん青にしちゃったの!?笑

セフンが赤!?絶対イケてる!笑

ジョンデが銀!!?絶対やべぇね。



あぁーー

スホたん青かよーー笑

長さそのままで青くしてる気がする…笑

あーーーー笑

ちょっと残念だーー笑

明るい髪色が良かったーー

ジョンデみたいに銀髪とかにして欲しかったーーー

つーかジョンデの銀髪まじヤバくない??笑

今以上に色気ダダ漏れになるよね♡


あーーー!もう!スホたん!!


早く姿見せて!笑


青くてもなんでもいいからスホたんが見たい!!


かわいい!大好き!笑




クリックありがとう♡
AD

リブログ(1)

  • 私達、ジョンデ様に身をささげます。

    愛するブロガー様、♡ほしちゃん♡の記事をみて、食パンを落としかけました..。そして唯一のEXO仲間チングに速攻LINE!!!息絶えるというオチに入りました。カムバまではなんとか持ちこたえます♡ジョンデ様....身をささげます...ほしちゃん♡リブログ勝手に♡すいません( ;  ; )♡楽し…

    すほりさ

    2017-06-18 09:58:30

リブログ一覧を見る

コメント(8)