初めまして。

関西で占い師として活動しております。

 

星星(ほしほし)と申します。

 

占い師として活動しておりますが

カウンセラーの資格を取得するべく勉強もしております。

 

友人知人から鑑定を始め現在は口コミで

色々な地域の方から依頼が来てくれるようになりました。

 

鑑定スタイルとしては

西洋占星術と四柱推命を主にしており

人の気持ちなど変化が多いものにはタロットも

占術として使います。

西洋占星術のプログレスも併用することが多いです。

 

現実的な鑑定スタイルなので

「カウンセリングみたい」と言っていただくことも

多いのでカウンセラーの知識も入れてみたいと

資格勉強も去年から始めました。

 

鑑定依頼は公式ラインから

受け付けております。

またブログが広まれば公式ラインも

載せていこうかと検討しております。

 

プライベートでは1児の母です。

アラサーの年代となります。

2018年に念願だった第二子を先天性の疾患により死産し

夫との不仲や長子の発達遅れなど判明し

うつ病を発症しました。

 

精神科の先生はもちろんカウンセラーの先生にも

救われ悩みを打ち明けられたことで

気持ちが楽になりました。

 

この経験で同じように様々な悩みで苦しんでいる

方々の救いに少しでもなればと思い活動を

はじめました。

 

これからもそっと寄り添っていけるような

立場としてひっそりと活動出来て行ければな

と思っております。

 

よろしくお願いいたします。