星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1000798.jpg

親友もんちゃんが
ついに結婚式を挙げましたヽ(´ー`)ノ

おめでとう(つд`)


小学生の時からもう20年ちょいの付き合いですね~

結婚おめでとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

友人代表スピーチ&


星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1000783.jpg


アコースティック♪
ギターとカホーンの

生バンド入りでらぴすのエンドレスストーリーを歌いました♪
久々で緊張緊張(=゜ω゜)ノ


コーラスはモチロン
もんちゃん!!


元祖らぴすのコーラスをしてくれてたんです(*^_^*)懐かしい☆


なんで一緒に参加☆


星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1000787.jpg

星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1000789.jpg


本当に素敵な結婚式でした☆

お二人の天星は

もんちゃんが空に
彼が深夜♪


空×深夜カップルはとっても多いんです(*^_^*)

喧嘩するほど仲良しな
相性☆



基本的に深夜タイプは個性の星。


旦那様は
年下なのに頼もしくて

二人が支え合っている姿が微笑ましくてヽ(´ー`)ノ


深夜の方は

怒ってるとき顔に出やすく空気が変わりやすいので
空の場合おおらかに包みこむことが出来るんですよ(*^_^*)


星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-200911221414000.jpg



そして
星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-200911221316000.jpg



もんちゃん姫♪可愛い~

あんみつ姫みたいでしたぁぁ(*⌒▽⌒*)


中学の同級生ず☆ヒロエチャン&モモチャン☆




星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-200911221304001.jpg




幸せ

みなさまが思い描く幸せはどんな形かな?




パワーがあり

優しい気質のもんちゃん☆☆☆

これからも
沢山の笑顔で
幸せいっぱいの日々を過ごしてほしいな☆


みなさまもハッピーな
写真をみて幸せのおすそわけ
してもらいましょ(*^_^*)


どんなに今がつらぞって人も

人の幸せを
分かち合える余裕があれば

そこから
新しい優しい気が入ってくるからね☆


深く考え過ぎないように毒素は流し出しましょ


温泉につかりリラックスが吉


ですょ(*^_^*)



幸せオーラに触れて

明日も
ハッピーに過ごしましょ☆☆☆




ではまた~



みなさまへ
パワーーアップのおまじない



ホヒィミ~ヽ(´ー`)ノ♪


hitomi☆