4月20日練習試合VS久本ブルーエンジェルスさん | 寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

2024年寺尾台イーグルスと星が丘キッズが合併し、新しいチームとなりました。

川崎市多摩区で活動する軟式少年野球チームです。
野球を通して、礼儀や仲間を思いやる気持ちを学び、大きく成長していくことを願っています。

2024年4月20日(土)練習試合VS久本ブルーエンジェルスさん


こんにちは。

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブです。

4月20日(土)は西菅小学校へ久本ブルーエンジェルスさんをお招きして練習試合がありました。

寺尾台星が丘JBCは先攻です。


∞----------------------------------------------∞

ピッチャー:背番号1   ▶︎  背番号5  ▶︎  背番号6

キャッチャー:背番号2   ▶︎   背番号10

∞----------------------------------------------∞



3回まではお互いに1点と同格でした。

4回表で久本ブルーエンジェルスさんのボールなどでなんと5点!!

その後も取ったり取られたりしてしていましたが、寺星JBCがリードを保ちつつの試合でした。
















【試合結果】

○寺尾台星が丘JBC🆚久本ブルーエンジェルスさん●

9    -    5

で勝ちました👏( ˊᵕˋ )



久本ブルーエンジェルスさん、ありがとうございました。


#星が丘キッズ

#寺尾台イーグルスさん

#合併

#寺尾台星が丘JBC

#西菅小学校

#東菅小学校

#南菅小学校

#部員募集中

#川崎市多摩区

#少年野球

#練習試合

#久本ブルーエンジェルスさん

#勝利