ロート製薬様のプロモーションに参加中

 

#PR #モニター #ロート製薬

 

*ロート製薬様よりいただきました。

 

 

ブルーミオ ディープブーストセラム』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

こちらは、世界初※1のロート製薬 独自処方の

ブルーセラミド※2(うるおい成分)を配合した

導入美容液で、うるおって肌荒れを防ぎ、

うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌へと導いてくれるという

特徴があります。

 

※1:ナノ化発酵セラミドプラス(ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン★、セラミド6Ⅱ★)を含む原料をロート製薬が世界で初めて化粧品に配合

★ すべてうるおい成分

※2:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na

 

香りは、思わず深呼吸したくなるような、

カーミングフルールの香りとなっています。

 

シャープな爽やかさと、優しくどこか落ち着きを感じる

透明感のある香りなのだそう♪

 

 

手に取り出してみると、

透明感のあるぷるんとしたテクスチャーの

ブルーのセラムで、

この製剤の青色は、天然色素によるものなのだそう。

 

試しに少し手の甲に伸ばしてみると、

しっとりとしたテクスチャーで

やわらかく、スーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました!

 

 

使用方法は、洗顔後、手のひらに適量(約2~3プッシュ)をとり、

顔全体にやさしくなじませます。

 

 

ぷるんとしたテクスチャーのセラムで、

しっとりとするようなつけ心地が良いなと思いました。

 

香りも穏やかで上品な良い香りであるところも

気に入りました♪

 

スーッと顔全体に伸ばしていくことのできる

軽めのつけ心地で、

お肌への馴染みがはやいと感じられたところも良かったです。

 

しっとりするような使い心地で、

乾燥を防いでくれそうな使用感が気に入りました。

 

ベタつき感なく、しっとりするような使い心地が好きな人に

おすすめしたいなと思いました。

 

こちらは、特定のドラッグストア限定の発売となっていて、

公式HPで取扱店舗を調べることができるので、

気になった方は是非下記リンク先の公式HPからチェックしてみてください☆

 

ブルーミオ公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

#PR