コエンリッチ ザ プレミアム ライトアップ モイストガード ハンドクリーム』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

*コエンリッチ_提供

 

 

こちらは、水をはじくライトアップクリームで

明るく美しい手肌が持続※1し、

手肌のくすみ・小ジワ・色ムラをカバー※2して

明るく美しい手肌に導いてくれるという

光拡散×高撥水×UVカットを1本で叶える高機能ハンドクリームになります。

 

高い撥水力で、手洗いやアルコール消毒のたびに

何度も塗り直さなくても効果が持続※1するのだそう♪

 

※1:撥水効果

※2:メイクアップ効果による

 

 

また、ビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)配合で、

UVカット効果で日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれ、

日差しにさらされやすい手肌のうっかり日やけを防ぎ、

紫外線によるダメージから手肌を守ってくれるのだそうです。

 

SPF25 PA++です。

 

 

肌なじみの良いクリームでベタつかず、

うるおいが角層まで浸透し、手あれを防いでくれるという

特徴の商品となっています。

 

 

手に取り出してみると、

薄いピンク色のクリームでした。

 

香りは華やかなフローラルの良い香りがしました。

 

こちらは「幸福感で満たされる ピンクフローラルの香り」と

なっているのだそうです。

 

 

使用方法は、適量を手にとり、

マッサージするように手肌・指先によくなじませます。

 

手にとった時は、濃密な質感のクリームだと思いましたが、

肌に伸ばすと、スーッとなめらかに伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました。

 

また、ベタつき感なく、肌にスッと馴染むような

肌馴染みの良さも感じられました♪

 

手肌に伸ばし広げていくときに、

ほんのりとフローラルの良い香りを感じられるところも良かったです。

 

しっとりした使い心地であるところも気に入り、

手肌のくすみや小ジワに悩まされている私には

合っているハンドクリームだなと感じ、

今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

 


コエンリッチ_提供