ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメント』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

#LUX_提供

 

 

こちらは、補修型・防御型の2種のアミノケラチン※1配合処方で、

洗いたてのうるツヤ髪が一日中続くという

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプーと

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン トリートメント

になります。

 

補修型は髪の内側に浸透・補修して、

水分をコントロールし、

防御型は表面に被膜を作ることで髪の外側を保護して

外部環境※2から髪を保護し、うねりを補整※3し

自然なまとまり髪キープしてくれるのだそうです。

 

※1:ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分

※2:乾燥や摩擦等

※3:髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること

 

 

髪の補修・保湿成分として24種の美容アミノ※4を配合していて

うるおいをたっぷり補給し、

高級化粧品にも使われるシロキクラゲエキス※5配合処方で

うるおいを持続してくれるのだとか♪

 

香りは「ジューシーカシス&ピオニーの気分華やぐ香り」となっています。

 

うねりを無くして、まとまる髪をキープしたい方や

お風呂上がりのまとまるツヤ髪を一日中キープしたい方にオススメなのだそうです♪

 

※4:24種の美容アミノ(グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、ヒスチジン、セリン、バリン、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、リシンHCl、アスパラギン酸、PCA-Na、PCA、エクトイン、チロシン、トリプトファン、メチオニン、ベタイン、システイン、シスチン:補修・保湿成分)配合

※5:シロキクラゲ多糖体:保湿成分

 

 

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプーを

プッシュして手に取り出してみると、

とろりとした透明なシャンプーで、

爽やかでフルーティな良い香りがしました。

 

 

泡立ちが良くて、華やかで上品な香りが

良いところも気に入りました!

 

しっとりした洗い心地で、

洗い流しがはやいなと思いました。

 

 

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン トリートメントは

白くてコクのある質感のトリートメントで、

こちらも華やかな良い香りがしました♪

 

 

試しに少し手のひらに伸ばしてみると、

なめらかでやわらかなテクスチャーでした。

 

 

髪に馴染ませてみると、

しっとりとしたテクスチャーで

髪にとけ込むようにしてスッと馴染み、

洗っている時に上品で華やかな香りを感じらえれるところも良かったです。

 

保湿効果に期待できるから、

パサつきが軽減されそうで良いなと思いました。

 

うねりのある髪に悩まされていたので、

自然なまとまりをキープしてくれるというこちらのアイテムは

自分に合っているなと感じ、今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

 

公式ページはこちら


LUX_提供
LUX_提供