インテグレート プロフィニッシュファンデーション』をモニターで

お試ししましたニコニコ

 

※インテグレート_モニター

 

 

プロフィニッシュシリーズとは、しっかりカバーするのに、

プロが仕上げたように厚塗り感のない肌に仕上がるプロフィニッシュ処方で、

崩れにくく、長時間化粧持ちで肌にやさしい使い心地が特徴で、

テカらず崩れにくい、さらっとふわ肌が

1日中続くというパウダーファンデーションになります。

 

スポンジをすべらせるだけで、

気になる毛穴・色ムラ・ニキビ跡をさっとカバーするのに、

厚塗り感なしという魅力的な特徴があります。

 

 

全4色展開されていて、

今回私は「オークル20」のお色を使用しました。

 

SPF16・PA++です。

 

 

赤を基調としたコンパクトケースで、

ハートのデザインが可愛いなと思いました。

 

 

パウダーファンデーションの表面も

ハートのデザインとなっていて可愛いです。

 

 

肌あたりの良いスポンジ付きでした。

 

 

スポンジを使用して、

ファンデーションの表面をなでるようにしてとると、

 

 

適量のファンデーションを

スポンジにとることができました。

 

 

試しに手の甲に伸ばしてみると、

軽い付け心地ですが

粉っぽくならずに肌に密着して塗布できるなと感じました。

 

 

使用方法は、化粧水や乳液、化粧下地で肌を整えた後に使い、

スポンジまたはブラシに適量をとり、

顔の中心から外側に向かってのばし、

スポンジまたはブラシに残ったファンデーションで額や目のまわり、

鼻、口のまわりを仕上げます。

 

肌に伸ばすと、

毛穴の凹凸や色ムラ、くすみを目立たないようにふんわりカバーすることができ、

さらりとした使い心地が良いなと思い、

今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

 

公式ページはこちら


インテグレート_モニター
インテグレート_モニター