リサージ スキンメインテナイザー DX 2 [医薬部外品]』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

※「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

こちらは、化粧水と乳液の充実感を1本にした薬用シワ改善*1化粧液で、

「シワ改善*1」も「シミ予防*2」も、この1本でエイジングケア*3ができ、

豊かなハリとうるおいに満ちた明るい印象に導いてくれるという

特徴の商品となっています。

 

*1:シワを改善する

*2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

*3:エイジングケア:年齢に応じたうるおいとハリのお手入れ。

 

 

有効成分ナイアシンアミド配合が肌の奥深くまで浸透し、

表皮と真皮にしっかりアプローチして

シワを改善し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ他、

肌をうるおすコラーゲン研究の集大成の

コラーゲン成分SP(保湿)*4が配合されていて、

うるおいのある肌へと導いてくれるのだとか。

 

また、3 DXコンプレックス*5がうるおいを与え、肌を柔らかくし、

ハリ感を演出し、

うるおいをキープしながら乾燥を防いでくれるのだそうです。

 

液状のものに音の伝達スピードと同じ高速で衝撃を与え、

当社内での通常乳化の200分の1のサイズにまで微粒子化できる技術で製造された

「音速クラッシュ処方」を採用しているので、

微粒子化技術により微細な成分が肌へ浸透*6するのだそう。

 

*4:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液

*5保湿:濃グリセリン、DPG/基剤:コレステロール、シュガースクワラン、ステアリン酸、パルミチン酸/天然由来乳化剤:水添大豆リン脂質

*6:角層まで

 

 

2007年から採用されているリサージ独自の「トリガーボトル」となっていて、

「ハンドル3回引分が1回の使用量」「ボトル1本が約1ヶ月の目安」という

使いやすさと、デザインとしての美しさを両立しているという

特徴もあります。

 

こちらのトリガーボトルも進化していて、

ポンプタイプの容器と比較して1/5の力で使用することができ、

今まで以上に軽い力で使えるように(※従来のスキンメインテナイザーのポンプタイプに比べて。)なっているのと、

ハンドルの先端や首元も微調整し、

女性の手でもさらに握りやすくなっているのだそうです♪

 

初めてご使用になるときは、トリガー部のストッパーと口栓をはずし、

ハンドルを数回引くと中身が出てきます。

 

 

試しに少し手に取り出してみると、

とろみ感のある透明な化粧液でした。

 

香りは上品で穏やかな良い香りがしました。

 

 

少し手の甲に伸ばしてみると、

なめらかでみずみずしくスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました。

 

 

使用方法は、ハンドルをもち、3回引き分(約3mL)を目安に

コットンに含ませます。

 

洗顔後、顔全体になじませてから、丁寧にパッティングします。

 

 

ハンドルを引いた感じはとても軽いので、

3回シュシュシュっと片手で軽々とりだすことができるところが

使いやすくて良いなと思いました♪

 

 

顔全体になじませてから、丁寧にパッティングすると、

少しとろみ感もありみずみずしいテクスチャーの化粧液で

顔全体にスルスルとなじませていくことができるなと感じたのと、

肌にとけこむようにして馴染むような

肌馴染みの良さを感じました。

 

また、上品で穏やかな良い香りを感じながら

じっくりとスキンケアできるところも良いなと思いました♪

 

ベタつき感なく、しっとりした使い心地が気に入り、

シワやシミに悩まされている私には合っているアイテムだなと感じ、

今後も使い続けていきたいなと思いましたニコニコ

 

 

「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]


「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]
「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]