TSUBAKIプレミアムボリューム&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

※「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

 

こちらは、TSUBAKIの補修力に欠かせない3大キー成分である

椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)の

ゴールデンリペア成分配合した

TSUBAKI プレミアムボリューム&リペア<シャンプー>と

TSUBAKI プレミアムボリューム&リペア<ヘアコンディショナー>

になります。

 

 

ふんわりメモリーエッセンス(タウリン、ポリクオタニウムー11(ハリコシ))

配合により、ハリ・コシのなさが気になる髪を

根元からふんわり弾むリッチな艶髪へ導くという特徴の

シャンプー・コンディショナーです。

 

また、こちらはダメージセンサー機能搭載しているので、

髪の表面部から深層部まで、

傷みの激しい部分を見つけ出して補修してくれるのだそうです。

 

香りは、心ときめくフローラルフルーティの香りとなっています。

 

 

TSUBAKI プレミアムボリューム&リペア<シャンプー>を手に取り出してみると、

透明でとろりとした質感のシャンプーで、

香りはフルーティでおだやかな良い香りがしました♪

 

 

使用方法は、髪と地肌をよく濡らし、

適量を髪全体に広げながら

十分に泡立てて洗い、その後よくすすぎます。

 

なめらかなとろりとした泡がフワフワと立ち、

地肌から毛先までしっかりと泡立てながら洗うことができました。

 

髪を洗っている時に、

フルーティな良い香りを感じながら洗えるところも良かったです。

 

すすぐと洗い上がりはすっきりで、

髪はしっとりするような使い心地が良いなと思いました。

 

 

TSUBAKI プレミアムボリューム&リペア<ヘアコンディショナー>を

手に取り出してみると、

白くてコクのある質感で

香りはフルーティな良い香りがしました。

 

 

使用方法は、シャンプーの後、軽く水気を切り、

適量を髪全体になじませてから、よくすすぎます。

 

なめらかなテクスチャーで

髪全体にスルスルとなじませることができました。

 

最後にすすぐと、しっとりした洗い心地が良いなと思いました。

 

毎日使い続けることで、根元からふんわりハリ・コシのある

髪を期待できそう♪

 

髪のハリやコシのなさに悩まされている私には合っている

ヘアケアアイテムだと感じ、

今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました