牡羊座満月 | 神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

占星術で宿命を、タロットカードで運命を鑑定しています。
「彼の気持ち」「これからの出会い」を知りたい人のための鑑定ルームです。
アナタの考え方と行動次第で、未来を変えることができますよ。

牡羊座で満月

本日10月6日は、牡羊座満月です

今回の満月図には、

天秤座水星と山羊座冥王星が絡んでカーディナルTスクエアを作っています

 

この星回りは、2011年より天王星と冥王星によって形成され、

世界を激変させたカーディナTスクエアの満月版です

同時に、天秤座木星と牡羊座天王星もカーディナルであり、対立しています

国家や企業、個人の最後の変化があることを伝えていると言えるでしょう

折しも、今月に入り、ラスベガスの銃乱射事件からの銃規制、スペインカタルーニャの独立問題、日本では衆議院解散による与党と野党による攻防など、、、時代の節目にあります

 

この時代の変化を通じて

既存概念が刷新されつつあり、自分らしさや自分のスタイルについても変化を求められています

今夜の満月によって、

当然であったものが終わりを迎え、新しい概念や考え、スタイルに変化していく

時代の変化を暗示しています

 

10月10日には、木星が蠍座へ移動します。

これによって、これまで人間関係にフォーカスされていた時代の流れは、

より深い人間関係、ソウルメイトのような、魂的なつながりを求める様になります 

また、権力や財産、金銭関係にもフォーカスされるだけではなく、

一度試してダメだったものを復活できるチャンスでもあります

 

今回の牡羊座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です

2011年以来、本人が望むと望まざるに関わらず、人生の大変革を求められた人も多かったことでしょう

これまでの自分と今の自分を振り返り、 どの様な変化があったでしょうか

現状に満足されていないかもしれませんが、それでも大きな成長があったはずです

今夜は自分を褒め称えましょう

 

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、自分らしさを常に大切にしてきたと思いますが

自分にとっての主軸とは何なのでしょうか

ここをはっきりさせていく必要がこれからはありそうです

 

双子座、乙女座、射手座、魚座は、状況や周りの人間関係で左右されやすいこともあったと思いますがそろそろ、そのような状況と自分の間に線引きをする時期です

これからは、自分や自分の気持ちを最優先にしましょう

 

では今夜の満月をお楽しみくださいね。