8月3週目の運気 | 神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

占星術で宿命を、タロットカードで運命を鑑定しています。
「彼の気持ち」「これからの出会い」を知りたい人のための鑑定ルームです。
アナタの考え方と行動次第で、未来を変えることができますよ。

 

8月3週目の運気

お盆休み中の方も多いと思いますが、昨日、乙女座にいる水星が逆行を開始しました。

これは、9月5日日まで続きますから、物事が進むスピードは落ちてくるでしょう。

水星は、情報やコミュニケーションだけではなく、交通やシステムも意味しますので、これから影響がでてきそうです。

逆行が始まると、交通ダイヤの乱れ、遅延、交通渋滞などが起こりやすくなりますので

帰省には、時間の余裕をみるようにしましょう。

今週は、さまざまなことでスケジュール変更や、うっかりミスも多くなるので注意が必要です。 

さて、今週の運気です。

14日、獅子座太陽には、射手座土星がサポートしていますので、目標を確実に形にしていくにはよい時期です。

また、獅子座太陽には、行動力を表す火星もそばにいますので、すぐに結果が見えなくても時間をかけてしっかりと形にしていくようにしましょう。

おりしも、水星は乙女座11.度から獅子座28度までを行き来しますので、先ばかりをみてうまくいかないとあせらずに、今やらされていることは大事なことだと思いながら、復習の気持ちで確実にこなしていきましょう。

では、今週もよい1週間をお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村